モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オパール7歳になりました♪


あけましておめでとうございます。
今日はオパールの誕生日です。
お友だちのももmamaさんから美味しそうな素敵なプレゼントが届きました。





何層にも重ねていてまるでムースのようなおしゃれな食べ物です。





今年はワンコおせちを作って見ようと思っていたので早速重箱に詰めて見ました。
オレンジ色がとっても冴えて綺麗でした。
ももmamaさんありがとうございました。
私が作っている側をずっと離れずにおじゃま虫になっていたオパールです。






早くちょうだいと言っているような顔をしてテーブルの上をじっと見つめていました。
お腹を壊すと大変なので2回に分けてあげました。
簡単なおせちなのに喜んでくれました。
少しずつお父さんから切ってもらっていました。






誕生日の定番と言えばケーキですね。
レパートリーが少ないので毎年おなじの愛情入りのバナナヨーグルトケーキを作りました。






ちゃんとお行儀よくおすわりをしている所を撮りたかったんですが、目がケーキに釘ずけで何度か挑戦しましたが、全て秒殺でした。





みなさんのケーキのように上手く作れてないのにおいしそうに食べて催促までしてくれました。
まだ若いと思っていたオパールですが、もうシニアの仲間入りです。
これからも健康管理に今まで以上に気をつけて行こうと思います。
そしてご長寿ワンコをめざしてがんばります。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

オパールちゃん。
7歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、優しいご家族の皆様と一緒に
楽しい毎日を過ごしてね♪
ささやかなプレゼントだけど、
美味しく食べてくれて、ありがとう(^^)
今年も、落ち着きのないももっちと遊んでやってね。
ももはお友達に会えると、とても喜ぶので、
また会える日を楽しみにしていますよ♪
食いしん坊同士、一緒にウマウマを食べようね(^^♪

No title

あけましておめでとうございます!!

オパールちゃんハピィバースデイ^^

素敵なワンコのおせちとバースディケーキ!
待ってるオパちゃんのお顔がかわいいです。

今年もよろしくおねがいします^^

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
オパールちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
美味しいケーキを食べて今年も元気いっぱい、食欲いっぱいの
楽しい年にしてねっ!

No title

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
そしてオパールちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)!
つやつや毛色で美人のオパちゃんはまだまだギャルですよ(*^▽^*)
ケーキ作れるなんてすごいですよ、うちなんて
肉茹でただけですから(^^;)
愛情たっぷりのケーキと大好きな家族に囲まれて
いいお誕生日になりましたね(*^▽^*)

ももmamaさんこんにちは♪
オパールへのお祝いをありがとうございます。
早速ワンコおせちに使わせていただきました。
色彩鮮やかで簡単おせちが素敵に変身しました。(^^)
素敵なプレゼントをありがとうございました。
オパールも大喜びで催促するくらいでした。
ももちゃんとmamaさんにお会いしたいのでまた誘って下さいね。^o^
今年もワンコ共々よろしくお願いします。
mamaさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。

のん&もんちゃんママさんこんにちは♪
おめでとうございます。
オパールにお祝いをありがとうございます。
年末年始おやつやおせち、ケーキなどを食べ過ぎてしまったオパールは体重が増えてしまったみたいです。( ; ; )
明日から飼い主共々ダイエットに励みます。

もんちゃんに体力にもう負けているオパールですが、今年も仲よくしてくださいね。(^_^)

リンははさんこんにちは♪
オパールにお祝いをありがとうございございます。

早いものでもう7歳のおばちゃんワンコになりましたが、相変わらずの食いしんぼうは健在です。(^_^)

これからも健康に気をつけて1日でも長く一緒にいたいなと願うばかりです。
きっとリンははさんもおなじだと思います。
暖冬とはいえ寒い日が続きますのでリンちゃん共々体に気を付けて下さいね。
今年もよろしくお願いします。(^.^)

ことははさんおめでとうございます。
今年も仲よくして下さいね。

大好きなお父さんがいるので、おとなしいオパールが豹変してずっとかまって欲しいのと遊んで欲しいのとで吠え続けています。>_<
私たちの話し声も聞こえない程なので本当に困っています。
ずっとおやつをもらって食べているのできっと体重が増えていると思いますが、つかの間の楽しみだから仕方ないかなとも思ったりもしてます。

ことははさんもいろいろとご苦労が多いと思いますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
数少ないオパールのファンでいて下さってありがとうございます。(^.^)

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
オパールちゃん8歳になったのね~
遅れてしまったけど、おめでとう♪
ママさんも元気ですか?
今年も元気で過ごしましょうねっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

