モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


コスモスがいっぱいだよ♪


朝から少し曇っていて涼しかったのでちょっと近場にワンコと一緒にコスモスを見に行ってきました。





急な坂道を登って行くと一面コスモスの花が咲いていました。
風も少し吹いていて風になびいてきれいでした。








なかにはあまり見たことのないような八重咲きや先端が色の違う花もありました。






きれいなお花をバックに撮りたくて何回も挑戦してやっと正面を向いてくれました。
でもあちこちでポーズを取らされて疲れたのかな?
何となく嫌そうな顔で写っています。







リッキーとのツーショットはお互いにソッポを向いてしまいました。
下から上がってくるたくさんの人が気になってしまったのかも知れませんね。





そして初めて遊具にも乗りましたが、少し怖かったようで降りたそうにしていました。





笑顔の家族写真も撮れ秋の楽しい一日になりました。
また来年も元気で来れたらいいなと思いました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは!
ママさん&パパさん、お若いです!ママさんの迷彩パンツが決ってます(*^▽^*)
ラブラのお洋服、うちもゲットしました(*^▽^*)
やはり濃い色の子がいるおうちは紺色、イエローがいるおうちはグレーですね(^^ゞ

No title

ことははさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

せめて着る物くらいは少しでも若く見える物をと思っていますが、顔のシワをみるともうどっぷりおばさん化してます。v-399
できることならもうこのくらいで歳がストップしてくれたらなとつくづく思います。

若く見えるといっていただいてうれしいです。v-352v-353
ありがとうございます。

ラブラの洋服は娘が見つけてきてくれました。
速乾性のトレーナーなので普段着に重宝してます。

No title

こんばんは。
コスモスってかわいいお花ですよね~
コスモス畑でリンも一度写真を撮ったわよぉ

オパールちゃんもリッキーくんと一緒に行ったのねv-410
ツーショットもいいけど、パパさんママさんとの一緒の写真が一番かしらv-426
でも日中がまだ気温高いですよねぇ~
今年は暖冬なのかしらね。
でも我が家は早々にこたつがでてるんですよ(^^;

No title

リンははさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

このコスモス畑は市営なので入場料は無料なんですよ。
ペットも可だし最後の日には咲いてるコスモスを刈って持ち帰ることも出来るようです。v-410

出かけてもワンコの写真ばかり撮ってなかなかお父さんとの写真が無かったので娘がせっかくだからと言って撮ってくれました。v-212
秋の日のいい記念になりました。v-411

こちらは毎日11月とは思えないくらいの暖かい日が続いていますが、りんちゃん地方はどうなのかしら?

うちはこたつがないのですが、りんちゃんももう入っているのでしょうか。v-286

EDIT COMMENT

非公開コメント

