モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うれしいプレゼントが届いたよ♪


オパールのうちの仔記念日の記事を読んで下さっていたお世話になったパピーウォーカーさんから素敵な物が届きました。





この中には私たちの知らないかわいいパピーの頃からのオパールがいっぱい写っています。
パソコンにつなぐ前からワクワクドキドキしていました。





そしてぬいぐるみのようなパピーのオパール。こんなに小さい時からお世話をしていただいていたんですね♪






オパールは男の人が大好きなんですが、この頃からそうだったんですね。
うちに来てからは物を噛んだりすることはほとんどなかったのですが、パピー時代は派手に爪を立てて傷つけてしまっています♪
Tさんごめんなさい。






何気ない日常の写真もたくさん撮っていただいています。
優しいご家族の方々に囲まれてきっと楽しい毎日だったことと思います。
パピーならではのいたずらもたくさんしていたのでしょうね。





そしてびっくりした事がありました。
なんと弟のオルト君も近所のお宅でパピーウォーカーさんのお世話になっていました。
お散歩で出会った時の貴重な写真です。
大きくなってから一度会いましたが、お互いにわかったのかしばらく楽しそうにじゃれあって遊んでいました。






短い期間に150枚を超える写真を撮って下さっていてとても可愛がって頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
私がパピー時代の写真が少ないとブログに書いていたのを読んで下さっていたようでした。
協会では詳しいことは何も教えてくれなかったので初めてパピーウォーカーをされたのがオパールだった事も先日初めて知りました。

そして偶然なのですが、今はオパールの姪の黒ラブのジールちゃんを飼っておられます。
同じ県内なので涼しくなったら是非とも会いに行きたいなと思っています。
そして対面したときのお互いの反応を見るのが今から楽しみです。
本当にワンコがつないでくれたご縁に感謝です。

元気なオパールの姿を見て頂きたいですが、きっと落ち着きがないのであれから成長してないと思われないかなと心配しています。





これからも大切な家族の一員のオパールとたくさんの楽しい思い出を作って行きたいと思います。
お世話になったパピーウォーカーさんを始めたくさんの方々ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは!

アルバムなんて、すてきなプレゼントですね。
パピーウォーカーさんも、オパちゃんが
いつもとってもかわいがられて楽しい生活を
してるのをこのブログを観て安心されてると思います。

それにしてもオパちゃん・・・仔犬のときも賢そうな顔を
してますね。
それとオパちゃん親類が大勢近くに住んでいて
いいですね。
また出会いの報告が楽しみです。

No title

オパールちゃん、かわいい!!!
パピーウォーカーの方が、大切に育てられていたんですね。
ママさん、素敵な贈り物でよかったですね。

No title

パピー頃のオパールちゃんも可愛いですね♪
噛んでしまったりや傷をつけてしまったりは、
パピーあるあるかも!?
うちのももっちも、パピーの頃に柱に噛みついていて、
思わず涙が出そうになったことがありましたよ(笑)
そういう小さな出来事もすべてが大切な思い出です。
こうして、オパールちゃんの思い出を大切に残しておられて、
プレゼントをして下さった、パピーウォーカーさんの
優しさや愛情には心から感謝ですね。
お会い出来る日が楽しみですね♪

No title

のんちゃんママさんこんばんは♪
コメントをいただきありがとうございます。

ハピーウォーカーさんは「おぱにっき」で元気なオパールの様子を見て下さっていました。
うちにキャリア犬として飼われてよかったととても喜んでいただきました。v-410

ええ〜賢そうな顔なんて言われたことがありませんが、うれしいです。v-411
オパールの姪を飼っておられるなんてやっぱりどこかで縁があったのでしょうね。

叔母さんと姪との再会私もとっても楽しみにしてます。v-433
また実現したらお知らせしますね。

No title

マックスままさんこんばんは♪
コメントをいただきありがとうございます。

オパールのパピー時代の写真は数枚だけだとすっかり諦めていました。
そうしたらパピーウォーカーさんが、小さい頃から協会に帰るまでの写真をたくさん撮って下さっていました。v-410

とても愛情を注いで育てていただきもう嬉しさでいっぱいです。
おかげで宝物ができて喜んでいます。v-421

No title

ももmamaさんこんばんは♪
コメントをいただきありがとうございます。

うちにやって来たのが、1歳半の時なのでいたずらをした記憶がないんですよ。
でもパピーウォーカーさんのお宅ではやんちゃをしてあちこちを噛んだりしていたようです。
写真がその様子を物語っていました。v-404
ももちゃんも噛んだりしていたずらをしていたんですね。

何気ない日常をたくさん残していただいていた事に感謝しています。
お話をしましたが、とっても気さくな明るい方でした。v-410

少し離れていますが、オパールと姪のジールちゃんとの再会ができたらいいなと思っています。v-433




No title

こんばんは!
あぁぁぁ パピーのオパールちゃん、かわいい(*^▽^*)
パピーウォーカーさんも愛情いっぱいですね。
ことちゃんは元々が盲導犬候補で、たぶんパピーウォーカーさんのところにいたはずです。
名前もそこで付けてもらったのかなぁ?

No title

ことははさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。
諦めていたハピー時代の写真がたくさん増えてとても嬉しいです。

パピーウォーカーさんファミリーはみなさんやさしくてオパールはすごく楽しいパピー時代を過ごしていたようです。v-410

ことちゃん盲導犬候補犬だったんですね。
今までたくさんお仕事を頑張ってきて第二の犬生はことははさんのお家で穏やかに過ごせてよかったですね。v-411
オパールも初めからついてた名前なので、きっとことちゃんもそうかも知れませんね。

No title

ご無沙汰です。
朝晩はかなり気温も下がってすごしやすくなったですよね。

オパールちゃんのパピー時代がたくさん見れて嬉しいですよね。かわいいですよね~
いたずらしても、やっぱり憎めないかわいさがありますよねv-398
そんな頃にあいたかったって思いますもん!
リンのパピーの頃きっとかわいかったと想像する私。
でも知ることはできないですけどぉv-390

No title

リンははさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

こちらこそすっかりご無沙汰していました。
台風一過朝晩涼しくなって来ましたね。

オパールのパピーウォーカーさんが、たくさんの写真を撮って下さっていて、
送って来て下さいました。
おぱにっきを見て下さっていて、可愛がられて生活しているので安心していると仰っていました。v-410

パピーの頃はどんなんだったんだろうかなと想像するだけだったんですが、
親バカですが、とても可愛かったです。v-352v-353
一度成長したオパールの姿を見ていただけたらなと思います。

きっとリンちゃんのパピー時代も可愛かったに違いありませんよ。
おんなの仔らしいおだやかなお顔ですもんね。v-411
最近のリンちゃんの体調はいかがですか?
落ち着いていたらいいんですが、またお知らせ下さいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

