モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お父さんおめでとう♪


12日はお父さんの誕生日でした。
すこし遅れてしまいましたが、父の日を兼ねたプレゼントを渡しました。





何もプレゼントは要らないからと言っていたのですが、
ポーターの小銭入れがBOX型になっているサイフと銅製のタンブラーを娘と一緒に買いました。
お姉ちゃんからのプレゼントにさっそくビールをついで美味しそうに飲んでいました。





そしてお父さんいのちのオパールからは体を張っての手荒なプレゼントをもらっていました。





里帰り中のリッキーは術後とてもスリムになりましたが、元気になったところをアピールしていました。







この仔たちの元気なすがたを見るのが、どんな高価なプレゼントよりもいちばんのようですね。





今回もまたおみやげを買って帰ってきてくれました。
いつもありがとうございます。
次回のおみやげはかもめの玉子がいいなとリクエストしておきました。

おかげさまで大きな病気には縁がないのですが、これからも健康に気をつけて元気で長生きして欲しいなと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

お父さん

お誕生日おめでとうございます。いつまでも元気でみんなと一緒にお出かけが一番ですね。

ブログのお引っ越しをして、FC2にやってきました。
今後ともよろしくお願いします。

ケイチーは今日はプールの日でした。ラブちゃん2頭と泳ぎましたよ。リッキーちゃん、術後、いかがですか?梅雨で雨が多いとしんどいですよね。

パールちゃんにもまたぜひお会いしたいです。

No title

ケイティままさんこんにちは♪
お祝いのコメントをいただきありがとうございます。

家族と愛するワンコたちのためにもこれからも健康に気をつけて過ごして貰いたいと思っています。v-410

ブログのお引越しご苦労さまでした。
きっと大変だった事と思います。
こちらの方こそお仲間が増えてうれしいです。v-425

なぜかお水嫌いのようでなかなかプールに連れて行く機会がないのですが、回数券もあるのでまた連れて行こうかなと思います。

いつもケイティちゃんのかっこいいすがたを見るたびにうらやましいなと思います。
オパールは半ば陸上部なので強制的に入水させるのに苦労しています。v-393

おかげさまでリッキーは傷口もきれいになり毛も生えてきました。v-286
以前にもまして食いしん坊になっていますが、なぜか少しやせました。
体が小さい分誤飲誤食をすると生命に関わることが多いようなので、気をつけないといけませんね。

また機会があったら是非ケイティちゃんとままさんにお会いしたいなと思っています。v-411

こんばんは

パパさん誕生日おめでとうございます。
いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいですよね。

リッキーくんはスリムになりましたね~
確かに元気でいてくれることがなによりですよね!
オパールちゃんも元気そうでなによりです。

私も、かもめの玉子すきだわv-411

No title

リンははさんこんにちは♪
お祝いのコメントをいただきありがとうございます。
もうかなりのおじさんなんですが、歳に関係なくお祝いして貰うのはうれしいですよね。v-411

リッキー痩せたでしょう。
私も久しぶりに会ってびっくりしました。
お姉ちゃんの手作りダイエット食の効果が出て来たみたいです。v-221

オパールも暑そうにしていますが、元気にしています。
今日は朝から雨も降り涼しいかなと思っていたんですが、かなり暑くなってきて部屋の中をウロウロと涼しい場所を探してあちこち移動をしています。

次回はかもめの玉子を食べられることを楽しみにしています。v-410

No title

お父さんのお誕生日、おめでとうございます!

オパールちゃんの体当たりなプレゼントは喜ばれたでしょうね。笑

リッキー君は手術をしたんですか?早く回復してくれますように。

No title

マックスままさんこんばんは♪
お祝いのコメントをいただきありがとうございます。
歳は関係なくいくつになっても誕生日にプレゼントを貰うのはうれしいですよね。v-410

オパールはお父さんからのおやつを拒否せずに食べ過ぎて太りました。v-405
今もとの体重に戻すためにダイエットしています。

リッキーはタオルを噛むのが好きだったのですか、その繊維がお腹の中で詰まっていて腸閉塞になりかけていていました。
幸いな事に病院の診察時間だったので、緊急手術しました。

小型のワンコは体が小さい分誤飲や誤食を繰り返すと開腹手術しかないようです。
おかげでリッキーはすっかり元気になり相変わらずの食いしん坊ぶりを発揮しています。v-286

マックス君もくれぐれも気をつけて下さいね。

No title

遅ればせながら
お父さん、おめでとうございます(*^▽^*)
オパちゃん家からは いつも家族愛が伝わってきます(*^▽^*)
ポーターは私も好きなメーカーですが 持ってません(^^;) ほしいんですけどね(^^;)
趣味がいいですね(*^▽^*)

No title

ことははさんこんばんは♪
お祝いのコメントをいただきありがとうございます。

家族愛が伝わって来るなんて言われたことがないんですが、とてもうれしいです。v-410
ポーターって若者が持つイメージが有るようなんですが、おっちゃんが持ってもおかしくないようなのを娘と一緒に探しました。v-25

病院と薬が嫌いなお父さんなんですが、これからも私たちと愛犬のために元気で長生きしてもらいたいと思っています。v-352v-353

EDIT COMMENT

非公開コメント

