モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ずっとくっつき虫だよ♪


先週オパールの大好きなお父さんが片道6時間かけて帰って来ました。
迎えに行ったのですが、大勢の人の中からすばやく見つけて一目散に駆け寄り
飛びかかりました。
そしてリードを持ってもらい帰って来ました。
もううれしくてなんども飛び跳ねていました。
会えるのをきっと心待ちにしていたんでしょうね。





遅い晩御飯を食べて長旅の疲れもあり寝てしまったお父さんです。
そしてオパールはくっついてくつろぎ始めてしまいました。





最初は遠慮がちにベッドの端にいたのに段々重たい頭まで乗せてきました。
私がNOと言うと普段なら素直に聞くのにどうした事が知らん顔をして無視してしまいました。





そしてとうとうお父さんの首のあたりを叩き出しました。
『起きて遊ぼう』そう言ってるみたいです。
大きなお父さんが、小さくなって寝ていました。
この状態がしばらく続きました。





ずっと横にオパールがいたので睡眠不足のお父さんです。
テレビを見ても新聞を読んでいてもかまって欲しいようでずっといっしょにいます。
こんなに慕われてまんざらでもないお父さんです。





こんな何でも無いような事がオパールにとっては楽しい事なんでしょうね。
そして帰り仕度をし始めたらいつもわざと横を向いて見ないふりをしています。
絶対跳びかからないのでお父さんが帰ってしまうと言うのがわかっているのかな。
でもそれもしばらくの間で切り替えの早い仔なのですぐに忘れるんですけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは!
なんとせつないのでしょう…
おとうさんもオパールちゃんも離れがたいのですね(*^▽^*)
ママさんの代わりにオパールちゃんを仙台に と思っても
お父さんもお忙しいでしょうね。ママさんも寂しくなるし。
1日も早く復興が進み、オパちゃん一家もそろって暮らせますように。

ことははさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

じつはこの春にまた転勤が決まり今は岩手県で仕事をしています。
以前よりもかなり遠くなったのでうちに帰るのもひと仕事になりました。(>_<)でもオパールのすがたを見るのがお父さんのパワーになっているようです。
お互いに会えるのを心待ちにしているようです。

No title

オパールちゃん、久しぶりにお父さんに会えてよかったね。
くっつき虫になっちゃう気持ち、よくわかるよ。
オパールちゃんなりに、お別れがつらくならないようにしているのかな?

No title

マックスままさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

お父さんが大好きな仔なので、帰ってくるともう暴れまくってしばらくは大変なんですよ。v-393
東日本大震災後の仕事をしているのでとても仕事が忙しいのですが、オパールの顔をみるとほっとするようです。v-410

早くこちらに帰ってきてほしいと思っていますが、いつの事になるんでしょうか?
いつも会えるのを楽しみに待っているオパールです。v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

