モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ちょっと暑くなって来たよ♪


いいお天気が続き日中は暑いくらいになりました。
夜にめざましをセットするのを忘れてしまい今朝はちょっと朝寝坊をしてしまいました。





下の部屋に入って見たらオパール久しぶりにイタズラをしていました。
私が起きるのが遅いことに怒っていたんでしょうか。
それともストレス発散していたのかな?





朝の散歩から帰ってほっとひと息玄関のタイルの冷たさが気持ちがいいようで
しばらくこのままじっとしていました。
きっとワンコはもう暑いのでしょうね。






今日は友人2人と久しぶりにランチに行きました。









話題は尽きる事なく話に花が咲き楽しい時間を過ごすことができました。
たまには主婦も息抜きが必要ですね。
パンのおかわりまでしてしまい食べ過ぎて苦し~い。





うちに帰るとやはり暑かったのでしょうね出していたクールボードの上で気持ちよさそうにくつろいでいました。






私が留守にしていたあいだも二階のお姉ちゃんの部屋でずっと寝ていたようです。
姿が見えないと思ったらたいていベッドの上にいます。
リッキーとお姉ちゃんのにおいがしているのかな?
今度会える日を心待ちにしているオパールです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

お久しぶりです!!
ご無沙汰しておりました。

久しぶりにお邪魔したら、オパールちゃんのいたずらした写真が。。。
マックスも先日、やってくれましたよ。

おいしそうなランチ。
私もご一緒させていただきたかったです。笑

オパールちゃんやマックスにとっては寝るのが仕事ですよね。笑

No title

マックスままさんこんばんは♪
コメントをいただきありがとうございます。

こちらこそすっかりご無沙汰していますが、ままさんがお元気なのでよかったです。v-411

今までに飼っていたワンコたちはいたずらをしない仔だったので、余計にオパールのいたずらが目立つんですよ。v-393
ソファーをはずして中のスポンジを出すのがすきなようです。
うちのソファーはかなりボロボロですが、見ないふりをしています。v-409
マックス君もいたずらっ仔なんですね。

気のおけない友達とのランチは楽しかったです。v-411
このお店はうちの近くなんで普段着でいけるのがいいですし、お値段もリーズナブルなのでうれしいです。
私もままさんと一緒におしゃべりしたいです。v-352v-353

かわいい寝顔を見ていると癒やされますよね。v-75
気持ち良さそうに寝ているのを見るとこちらまでお昼寝したくなります。

No title

日中は気温が高いですよね~
わんこ達にはもう暑さを感じてるのよね。
我が家も少し前からアルミのボードをひいてますよんv-410
でも体温で温かくなると移動してますわ。
オパールちゃんもそうなのかなぁ~

ランチいいですね~
私も行きたいですぅv-398
おいしい物食べるとなんだか幸せになりますもの。
お留守番、おりこうさんだったわねっ☆

No title

リンははさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

今日は朝から雨で肌寒いです。
この気温差に体がついていきませんね。v-393
このアルミボードは先代犬から使っているのでまわりの枠がかなりボロボロなんですが、愛着があって捨てられずにいます。

もうこの歳になるとおいしいものを食べている時が、いちばん幸せを感じます。
そしてたわいもないおしゃべりもですね。v-411

オパールおとなしくお留守番をしていたので、おやつを多めにあげました。v-286

EDIT COMMENT

非公開コメント

