モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お水は気持ちがいいな♪


お友だちのいろはちゃんママに誘っていただき初めてのランに行ってきました。







ランに入ってさっそくお友だちを探すオパールです。
芝生が手入れされていてとてもきれいです。







みんな思い思いにランを走り回っては楽しんでいました。
初めましてのベルーガ&オスカー君兄弟はママが投げたボールをとってもうまくキャッチしていました。
いろちゃんも元気いっぱいでボールをずっと追いかけていました。






同じように参加していたのですが、もう休憩モードに突入中のオパールです。
『私もう疲れてん』そんな顔をして訴えていました。





プール大好きで何度も入って遊んでいたいろちゃんのまわりをうろうろしていた
オパールです。
楽しそうにしているのを見て入りたくなったのかな?





そしてなんとオパールプールにドボンしました。
でも入ったものの出られずにちょっと苦戦するもどうにか出られてこれでお水嫌いを克服出来たかな?


[広告] VPS



一方、一度溺れてから極端にお水キライのリッキーはプールに近づけただけでエア犬かきを必死でしていました。





フラットのパピー5ヶ月のオスカー君もおひとりさまを満喫して楽しそうにボールで遊んでいました。





そしてわが家のお兄さんもランのいちばん隅を定位置と決めみんなの監視に忙しくしていました。
でもふと気が付いてみたらフェンスの下のわずかな隙間から脱走していました。







この日は雨あがりのあいにくのお天気でしたが、曇っていたので暑くもなくてワンコ達にはちょうどよかったです。
楽しそうに遊んでいるのをみてまた連れて来て上げようと思いました。
ご一緒して下さったいろちゃんママさん、べー&オーちゃんママさん楽しい時間をありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは!

リッキーちゃん、脱走って...元気になったとたん
さっそくやりましたね!
すぐ逮捕できたんですか?
やっぱりワンコって目がはなせませんね。

動画が付いてると面白いです。リッキーちゃんのエア水かき
何度も観てしまいました^^

ps. 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!

No title

のんちゃんママさんこんばんは♪
コメントをいただきありがとうございます。

ランでこっそりと隅を歩いていたんですが、大きな仔に『遊ぼうよ』と追いかけられて必死に逃げていました。
私が何気なく見ていたらフェンスのすき間のわずかな所から外に出ていました。( ; ; )
高い所だったので慌てて確保しました。>_<

リッキーは一度溺れたのがよほど怖かったらしくてお水恐怖症になりました。
エア水かき楽しんでいただけてよかったです。(^^)

誕生日出来ることならもうこの辺で歳が止まって欲しいのにと思います。お祝いのコメントをありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

