モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


母の日のプレゼント届いたよ♪


昨日は母の日でしたね。
買い物に行ったスーパーのお花屋さんの店頭ではお花を買う人のすごい人だかりが出来ていて、予約をしていた人のカーネーションの鉢植えが所狭しとうず高く置かれていました。

ふと見ると小さなおとこの子がラッピングして貰ったカーネーションの花束をもっていました。
おこづかいで買ったのかな?
きっと貰ったおかあさんは大喜びした事でしょうね。






今年も子供たちから母の日のプレゼントが届きました。
カーネーションは娘からマーガレットの鉢植えは息子からです。
いつも気にかけてくれる優しい気持ちに感謝です。
ありがとね。





そしてお父さんからもプレゼントが届きました。
ワインのように見えますが、岩手県の無添加ぶどうジュースです。
香りもよくて濃厚でとってもおいしかったです。





一緒に山形県のさくらんぼも送ってくれました。
形が揃っていてまるで作り物のようでした。
早速食べましたが、完熟していてとてもあまかったです。







私が何かを食べてると自分も貰えると思うらしくて何も言わなくてもおすわりをして待っているオパールです。
こんな時にはなぜかお利口になるんです。
さすがラブ食いしん坊ですね。
この真剣な顔つき目がちょっと怖いです。





初めてたべたさくらんぼとてもおいしかったようでこの後も『もっとちょうだい』と
私の後をずっとくっ付いていたオパールでした。
また明日食べようね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは!
ステキな贈り物でいっぱいですね(*^▽^*)
さくらんぼ、まるで 宝石(*^▽^*)
これは超高級ですね!!
あ、先日全国の物産を取り扱っている店で
あぶら麩を見かけました。次は買ってみようっと。

うちなんかいつものように家事三昧だし
プレゼントなんてありえないし
いたわりの言葉一つありませんでした…
あぁ お父さんの爪の垢、送ってください…(笑)

No title

ことははさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

母の日には毎年必ず贈り物を送ってくれるので有り難いなと思っていますが、
面と向かうと照れくさいのでいつもお礼だけです。v-421

今までに貰ったカーネーションやあじさいなどは庭に植えています。
カーネーションは今咲いていますよ。v-410

さくらんぼほんとうにきれいな宝石のようでした。
最近は母の日のプレゼントとして人気のようですね。
きっと安くはないと思いますが、気持ちなのでお値段の事は聞かないようにします。

ことちちさんも口には出さずともきっと心の中ではことははさんに感謝をされていると思います。
そのうちドーンと大きなプレゼントが届くかもですよ。v-411

爪の垢100グラムほどでいいですか?

No title

こんばんは!!

カーネーションにマーガレット、かわいいくてきれいですね!
私は渡すほうですが、あじさいにしました。
今年は花が人気らしいです。

プレゼントは渡すほうも、受け取るほうもうれしいです!
なかでも、やっぱり「花より団子」^^
オパちゃんもおすそわけ、やったー!!と
声が聞こえてきそうです。
リッキーちゃんはもらえたのかな?

No title

のんちゃんママさんこんばんは♪
コメントをいただきありがとうございます。

昔は母の日と言えばカーネーションが定番でしたが、今は色々なお花が出てきて贈る側も選ぶ楽しみが増えましたよね。v-410

あじさいはお庭に植えることが出来るので、長く楽しめますね。v-411
今日偶然見かけたあじさいはなんと花びらの色が三色でした。v-405
とても珍しくてきれいでしたが、お値段もびっくりするくらい高かったです。

オパールはすっかりさくらんぼのおいしい味を覚えてしまったようで、私が食べようとするとすぐにやって来ては欲しそうにして側から離れませんでした。
残念ながらリッキーは帰ってしまったので、食べられませんでした。v-409

EDIT COMMENT

非公開コメント

