モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の出来事だよ♪

爽やかな風が吹く気持ちのいい季節になりました。
わが家の庭のクレマチスも一気に咲きだしました。








オパールは散歩の時は必ずと言っていい程道の端ぎりぎりを歩きます。
そして雑草の茂みに顔を突っ込みます。
お気に入りの雑草を見つけてはサラダバーを楽しむのが、朝の日課になっています。





里帰り中のリッキーと一緒に朝の散歩です。
超怖がり屋でほかのワンちゃんに出会うとパニックになってしまうのにどうしたことでしょう。
今日はにおい取りをする余裕が出てきました。
この辺りは自分のテリトリーだと思っているのかな。
幸いなことに誰とも会わなかったのでホほっとしているのかも知れませんね。





ちょっと歩いてると思っていたら急に止まってしまい抱っこしてとせがみます。
そんな姿を見てるので『リッキー歩こう』オパールはそう言ってるのかな?





体内時計を持っているのかなと思うくらい正確におやつの催促にやってくるリッキーです。
このあと早くちょうだいとばかりに鳴き叫びました。





オパールはじっと待つことに徹しています。
黙っていてもちゃんと貰えるという事をわかっているようです。





おいしいおやつも食べてお腹も大きくなりすっかり眠くなったようです。






久しぶりになかよくくっついて寝ているなと思ってよく見たらリッキーのしっぽが頭に当たっていました。
でもそんな事には気づかないほど睡魔には勝てないオパールでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。