モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お出かけは楽しいな♪


朝からさわやかな風が吹き行楽日和のこどもの日になりました。
暇を持て余しているわが家の子供たちを連れてお出かけしてきました。





何故か車の中ではおとなしくじっとこの姿のまま動かなくなるオパールです。





それにひきかえ車が大好きなリッキーは乗ってから降りるまでずっとピーピーと鳴くので
とてもやかましいです。
いつも体を乗り出して外の景色を見ることが大好きなんです。
体調もよくなりすっかり復活しました。







そして着いた先はフルーツフラワーパークです。
小さな子供をつれた家族連れで広い園内はたくさんの人で溢れていました。
オパールたちもあちこちでいっぱい撫でてもらいました。
それにしても思っている以上に犬好きの方って多いですね。





さっそく併設されているドッグランに行きましたよ。
オパールは中にいるほかのワンちゃんたちの輪に入って挨拶するのが忙しそうでした。





よそのワンちゃんが苦手なリッキーですが、今日はいつもより頑張って遊んでいたようです。
小型犬が多かったから怖くなかったのかな?
『リッキー大丈夫』とでも言ってるのかな。





木陰は風が吹いて涼しかったのですが、それでも暑かったようで時々クールダウンしてはみんなで仲良く遊んでいました。





おひとりさまで目立たないようにランの隅の方で遊んでいたリッキーは、
トイプーちゃんに追いかけられて血相をかえて椅子を足場にしてテーブルの上に避難しました。
ここなら安心だと思ったようです。





怖い思いをしたにも関わらず気をとり直して頑張って走っていました。
可愛がってずっと撫でてくれていたおじさんにすっかり懐いてなかなかこっちに帰って来ませんでした。






いいお天気にも恵まれて久しぶりの兄妹揃ってのなかよし?ツーショットも撮れました。
飼い主は少し疲れましたが、ワンコたちは楽しんでくれたようです。
またどこかへ遊びに行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

リッキーくん。
元気になって、本当に良かったです。
オパールちゃんと一緒に楽しいお出かけだったね。
フルーツフラワーパーク、1度だけ行ったことがあります。
確か、もも狩りに行ったような・・・。
犬も大丈夫なんですね。
ももも、また連れて行ってあげよう。
ふたりとご家族にとって、楽しい1日で良かったです♪




No title

フルーツフラワーパーク、こんな風に遊べるんですね。

我が家はGWに突入したものの、ぱぱの体調不良とかで
やっと今日、って思いながら暑くてまたまた、おうちにいます。

明日はプールの予約をいれているものの・・・あっという間に5日間が過ぎていきます。

リッキーちゃん、追いかけられちゃいましたか?オパールちゃんが優しくケアしてくれるんで素敵な関係ですね。

No title

ももmamaさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

ご心配をいただいたリッキーもすっかり元気になりました。
ちょっとダイエット出来てよろこんでいたのもつかの間また元に近付きつつあります。v-393
ひさしぶりのお出かけと好きなドライブを堪能していました。v-410

フルーツフラワーパークは施設以外はどこもワンコOKですよ。
しかも入園料は無料なんです。
ワンコたちも楽しそうにしていたのでうちも近いのでまた行こうかなって思っています。v-411

ランも小さいながらあるのでももちゃんと一緒にお出かけしてみて下さいね。


No title

ケイティままさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

ほんとうに急に暑くなってきましたね。
ぱぱさんの具合はいかがですか?
きっと日頃のお疲れが出たんでしょうね。
おだいじにして下さいね。

フルーツフラワーパークは以前からランがあるとは聞いていたんですが、なかなか行く機会がなくて初めて行ってきました。
普段散歩拒否のリッキーもそれなりに楽しんでいました。v-410

でも元気な小型犬に何度も追いかけられ最後にはよそのおじさんに助けを求めて背中に乗ってしまいました。v-393
きっとオパール以外の犬は怖いのでしょうね。v-399

ままさんもケイティちゃんと一緒に一度遊びに行ってみて下さいね。

No title

こんばんは!!

リッキーちゃん全快!!よかったですね。
やんちゃなくらいが安心です。

フルーツフラワーパークは大昔に前のワンコと行ったことが
あります。水場に飛び込もうとしてたいへんでした
ドッグランは最近できたんですか?
浦島太郎状態です^^;


No title

のんちゃんママさんこんばんは♪
コメントをいただきありがとうございます。

ご心配をいただいたリッキーはすっかり元気になりました。
よく吠えるので日頃静かなわが家は途端に賑やかになりました。v-410

オパールもちょうど噴水があがったので、暑かったのか入りたそうにじっとみていました。v-393
危なそうだったので、思わず引っ張りました。

ランいつから有るのか私もよく知らないんですよ。
オパールも大型犬がほとんどいなくて最初は寂しそうにしていましたが、その内に楽しそうに遊んでいました。v-411

のんちゃんもまた一緒に遊びに行きましょうね。


EDIT COMMENT

非公開コメント

