モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


またひとりっ仔にもどったよ♪


連日いいお天気が続き少し動くと汗ばむくらいになって来ました。





リッキーの術後大好きなお姉ちゃんが帰って来ているのでかまって欲しくて撫でて攻撃が
激しくなって来ました。
ここ数日で思う通りにならないと要求吠えをするようになりました。
いろいろとおもちゃを振り回しながら遊んでとばかりにやって来ます。
そんな大きな妹の様子をじっと呆れ顔で見ているリッキーです。





お得意のこんなポーズも出来るまでにリッキーは回復しました。
痛々しい姿を見た時は早く元気になって欲しいと思っていましたが、
なればなったで家の前を通る人を見て吠えまくるのでかなりうるさいです。







オパールはいつもは私と行ってる散歩もお姉ちゃんがいると一緒に行きたいようです。
そうしたらもれなくリッキーも着いて来ました。
手術で1キロくらい痩せましたが、足どりも軽やかになりました。






マッサージの得意なおばあちゃんにお気に入りを持って来ては『かきかきして』と催促していました。
この時間はきっと至福の時なのでしょうね。
長かったわが家での生活も終わりリッキーは帰って行きました。
これからは変な物食べたらあかんよ。






急にお姉ちゃんとリッキーがいなくなりちょっと元気が無くなっていましたが、
大好きなおやつを食べて寝てしまったオパールでした。
シニア台風が去りやっと静かな毎日がやって来るわが家です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

