モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


たくさんのお友達と遊んだよ♪


ブログのお友達ももmamaさんから『一緒に遊びませんか』とのお誘いをいただき家から40分ほどのランにワン友ののんちゃんと一緒に行って来ました。
朝から小雨が降っていてあいにくのお天気に少し心配でしたが、着いた頃には雨も止みほっとしました。





ランに入った途端なかよしののんちゃんと一緒に早速うれしそうに遊んでいました。
コンクリートの道と違いやっぱり芝生の上は気持ちがいいのでしょうね。





そしてランにはかわいい洋服を着た初めてお会いする親子のマリン&アンジュちゃんがいました。
時々ブログで拝見していたのですが、想像していた通り年齢を感じさせないくらい元気でかわいかったです。





お久しぶりのももこちゃんです。
4月生まれのアンジュちゃんとももちゃんの12歳のお誕生日会をするとの事でお声をかけていただきました。
ママが大好きなのでいつも離れずに側にいるんですよ。
でもおやつを見たらテンションが上がる所は
オパールと同じです。






『オパールちゃんですか?』と声をかけて下さったハッピーママさん。
ハッピーちゃんのゆっくりのんびり歩く姿にこんなだったなとふと先代犬を思い出しました。





ワン友ののんちゃんもとても楽しかったようで、ひっくり返っては撫でてと催促していましたよ。
みんな思い思いに楽しそうに走ったりして遊んでいました。
体力不足で休憩ばかりしていたのが、一頭いましたが‥‥。





『また遊んでね』なにやらそんな声が聞こえて来そうな感じがします。
たくさんのお友達と遊べてよかったね。









最後に記念撮影を撮ろうとあちこちから撮影をしました。
チームマイペースのみんななかなかこっちを見てくれませんでしたが、全員撮れたかな。




偶然ながら昨日はわが家のライナスの命日でした。
ランに連れて行ってやる間もなく急に逝ってしまったのでオパールと仲走っていたかも知れません。

ご一緒して下さったママさん&パパさん楽しい時間をありがとうございました。
またたくさんのおみやげもいただきうれしかったです。
たくさんのラブに囲まれてしあわせなひと時でした。
オパールにもお友達が増え喜んでいます。
また遊んで下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは!!

 日曜日楽しかったです!!
 のんはもちろんだけど、わたしが^^

 また遊びに誘ってください。
 そして、いつもおみやげありがとうございます。
  

No title

楽しい時間をありがとうございました。
オパールちゃんも、お友達ののんちゃんも、
元気いっぱいで、見ていて嬉しくなりましたよ。
12歳になっても落ち着きのないももっちですが、
また一緒に遊んでいただけたら、嬉しいです♪
ももと同じく食いしん坊のはずなのに、
オパールちゃんは相変わらずスレンダーで、
羨ましいわ~(^^)
ももにたくさんのプレゼントをいただいて、
本当にありがとうございました♪

No title

のんちゃんママさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

のんちゃんもオパールもたくさんのお友だちと遊べて楽しそうでしたね。v-410
やはり時々はストレス発散のためにもランに連れて行ってやらないとだめですね。

是非今度はプールに行きましょうね。
運動音痴のオパールは半ば陸上部ですが、ほんの少しだけ泳げます。v-286
活発なのんちゃんならきっと大丈夫泳げると思いますよ。v-411



No title

ももmamaさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

こちらこそお誘いいただいてとても楽しい時間を過ごすことが出来てうれしかったです。v-410
あれだけ黒ラブちゃんが揃うなんてびっくりしました。

オパールは前にお会いした時より2キロくらいはおやつの食べ過ぎで太ってしまいました。v-409
何せ食いしん坊ですからね。

私の方こそいつもお心遣いをいただきありがとうございます。v-421
クッキーすごくおいしくて是非買いに行こうと思っています。
また遊びに行かれる時は誘ってくださいね。v-352v-353

今度は是非ゆっくりと。

オパールママさん~~♪ヽ(´▽`)/
ブログにコメントまで頂きありがとうございました。
まさかオパールちゃんとママさんに会えるなんて……( 〃▽〃)
もう~~~~感激でした。(///ω///)♪
いつもブログは欠かさず見せて頂いていたので。(*^_^*)
しかし、ゆっくりお話出来なくて残念でした。(T_T)
マザコンの弱虫ハッピーですが、また一緒に遊んでやって下さいね。(*^ー^)ノ♪
ママさんともゆっくりお話もしたいです。o(^o^)o
ぜひまたお会い出来る様に楽しみにしていますね。
お土産まで頂いてありがとうございました。(*^_^*)

No title

こんばんわ~
かなり出遅れてしまった(^_^;)
若いオパールちゃんとのんちゃんにお会いできて
マリンちゃん、アンちゃんも元気をもらいました!

やっぱりたくさんのお友達と遊ぶことは
とても刺激があって、元気になるんでしょうね♥
是非またお会いしましょう~
マリンちゃんも頑張りますね!

おやつ、アンちゃんが独り占めで毎日頂いてます(笑)
ありがとうございました♪

No title

素敵な時間がすごせましたね。最後の石のワンちゃんのベンチで、あっ!あすこだってわかりました。

ご無沙汰しています。なかなかお会いする機会がなくて・・・
また、明石川のイベントがちかくありますよね。

No title

ハッピーママさんさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

先日はこちらこそハッピーちゃんとママさんにお会い出来てうれしかったです。v-410

全然上達しないつたないブログを見てくださっていてとても嬉しいです。
ハッピーちゃんと違いうろうろと落ち着きのない仔ですが、またご一緒させて下さいね。v-411
お会いできるのを楽しみにしています。

お心遣いをいただきありがとうございました。

No title

tomoさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

私の方こそブログで拝見しているマリンちゃんとアンジュにお会いすることが出来てすごくうれしかったです。v-411

落ち着きがないオパールがマリンちゃん達に突進してしまいごめんなさい。v-421
きっとびっくりしたことと思います。

そしてマリンちゃんの頑張る姿に勇気をもらいました。v-425
是非是非無事に16祭を迎えて貰いたいなと思います。

こちらこそまたご一緒させていただけたらと思っています。
黒ラブちゃんに囲まれて楽しい一日になりました。

お心遣いをいただきありがとうございました。


No title

ケイティままさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

ままさん私の方こそすっかりご無沙汰しています。
先日協会に用事があり行ってきました。
途中でお散歩をしているワンちゃんがいたので、もしかしてケイティちゃんがお散歩にきているかなと思いましたが、そんな偶然がある訳がなく‥‥。v-409

このランご存知なんですね。
私は初めて行きましたが、とてもきれいな所でした。

時々ブログにおじゃましては元気なケイティちゃんの姿を拝見しています。v-411

イベントもうすぐありますよね。
一昨年オパールの弟とおじさんに偶然にも会うことが出来たんですよ。
弟は顔もしぐさもそっくりでした。
お店の看板犬として頑張っていると聞きました。v-286

またケイティちゃんともお会い出来たらうれしいなと思っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

