FC2ブログ
モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのランは楽しいな♪


朝から暖かくてお天気がよかったので久しぶりにオパールと一緒にランに行きました。
入り口で帰ろうとしていたチョコラブ2頭と出会いました。
一緒に遊べたらよかったのにとちょっと残念でした。
見た目は同じようでもよく見ると不思議な事に毛色がみんな微妙に違っていました。

いい気候になって来て大小たくさんのワンコたちでランは大にぎわいでした。





オパールは日頃のストレスを発散するかのように止まることをしないで
写真も撮れない位の速さでずっと走り回っていました。
今日はえらく元気だなと思っていたのに最初だけでしばらくすると疲れたようで休憩ばかりです。
一緒に遊ぼうとお友達が集まって来てくれました。





この柴犬君は以前ラブに噛まれてから恐怖心が先に立ち見ると怖くて吠えるとの事でした。
これからなかよしになれるように手と手を重ねました。
この後はオパールが側に行ってもあまり吠えずに遊んでいたのでびっくりしました。
ワンコ同士だけにわかる何かがあるんでしょうね。






そしてこんなかわいいゴールデンのパピーちゃんもいましたよ。
まだまだやんちゃで体ごと体当たりしては『遊んでよ』と催促してくれました。
こんなポーズうちの仔もよくしてたなぁ。
来週は1歳で亡くなったライナスの命日です。
ツヤツヤの毛を撫でているとふとなつかしく昔のことを思い出しました。





あちこちのワンちゃんと遊んでいたので疲れたのでしょう。
『もう走られへんわ』と目で訴えていました。





男の人が大好きなんであちこちご挨拶まわりに忙しいようです。
このパパさんにたくさん撫でていただいて大満足のようでした。









この日いちばんの大きいお友だちは90キロのセントバーナードちゃんでした。
実物を見たのは初めてだったんですが、
その堂々とした態度にみんなからため息がもれました。
1歳でまだひとまわり大きくなるとの事を聞きまたまたびっくりしました。

オパールは自分よりも大きなお友だちとも仲よく挨拶が出来ました。
珍しいグレートデンやハスキー達を間近で見る事が出来て私にはとってもうれしい日になりました。





そして帰るや否やすっかり爆睡してしまったオパールでした。
きっと楽しかった事を思い出していい夢見てるのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは!
この関西圏人の心をくすぐる
ド派手なスニーカーは お姉ちゃんでしょうか(*^▽^*)
お姉ちゃんファンのわたくし、お姉ちゃんのファッションにぞっこんです(*^▽^*)
で、先日似たようなスニーカーを買ったんですよ(笑)
もう30年若ければ オーバーオールも着たいです(^^ゞ

うちの近所にもゴールデンのリリアちゃん5歳がいまして
本当にやわらかくてツヤツヤの毛並です(*^▽^*)
いつもうちの前を通っては ものすごい勢いで走ってきて
なでろなでろって言ってます。

ところでママさんは何色がお好きでしょうか?(^^ゞ

No title

こんばんは。
ランでオパールちゃんはたくさんの友達に会えたのね。
90キロのセントバーナードの子はすごいねぇ~
リンがきっとスマートに見えるかも(^^;

でも大きな子も小さな子も一緒に遊べていいね!
いっぱい走って楽しんで、でも疲れたみたいねっ!
きっと楽しい夢みて寝てるんだろうねv-398

No title

ことははさんこんばんは♪
コメントをいただきありがとうございます。

さすがことははさんこのスニーカーを履いてるのはまぎれもなくうちのお姉ちゃんですよ。
何でもこれはニューバランスとケイトスペードのコラボ新作でもう品切れ状態だそうです。v-405
私と違い安くてオサレな洋服や服を探すのが上手です。v-410
ファンだなんて言っていただいたらきっと喜びますよ。

私よりもずっと若いことははさんのオーバーオール&スニーカーすがたも見てみたいです。v-411
ご近所ゴールデンちゃんきっとかわいい事でしょうね。
撫でてと言うのはきっとワンコ好きなのがわかっているからでしょうね。
オパールも好きな人に会うと撫で撫で攻撃をして道路にいつも寝てしまいますよ。v-405

これからの季節はやっぱりブルーが涼しげに見えていいですね。
オパールカラーのオレンジも好きです。
でも薄着になる前までに何とかダイエットしなくちゃです。

No title

リンははさんこんばんは♪
コメントをいただきありがとうございます。

雨続きでやっと少し晴れたのでワンコのみんなは運動不足を解消するかのように遊んでいました。v-411
オパールも大型のお友だちとうれしそうにしていたので連れていってよかったなと思いました。

でもあのセントバーナードちゃん飼い主さんもかなり年配のおじさんでもう一頭連れていたのでなおさら大丈夫かなとびっくりしましたよ。v-393
100キロにはなるとの事でした。

あれくらいのワンコになると思いっきり散歩をさせられる場所はランくらいしかないのかもしれませんね。v-409
きっと大きなお家で飼われているのでしょうね。

リンちゃんなんてあの仔たちからみたらとってもスリムですよ。v-410
オパールがなんだか小さく見えました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。