モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


会えるの待ってたよ♪


『ただいま』の声とともにオパールが毎日ずっと待っていたお父さんが帰って来ました。







一瞬『まさかあれ?』というような顔をしていたんですが、
すぐさまスイッチが入ったようです。
毎回の事ですが、暴れまくるのでフレブレの写真になりました。
『お父さん待ってたよ♪』とばかりに
顔を見るなりうれしさを体いっぱいにあらわして何回もジャンプして飛びかかりました。

こうなるともういつものおっとりオパールからは信じられないくらいパワフルになるので
しばらくは止められません。







今回もおみやげをいろいろと買って来てくれました。
私のリクエストのもなかはあんが三色入ってあまさも控え目です。
さっそく食べましたが、おいしかったです。
そして仙台と言えばB級グルメにも入っているあぶら麩ですね。

娘がたまごをかけたどんぶりが好きなので帰って来たら一緒に食べようかな。





疲れて帰って来たお父さんにたくさんのおもちゃを出して来ては『一緒に遊んでよ』との催促をしています。





お父さんにさっそく引っ張りっこをしてもらってごきげんなようです。
オパールの事をまるで子供のように溺愛しているものね。





こんな感じでずっと朝から晩までくっつき虫のように過ごしています。
きっとこんなうれしい毎日がずっと続くといいなと思っているんでしょうね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

オパールちゃん。
待っていたパパさんに会えて、嬉しかったね。
甘えている、オパールちゃんが可愛らしいです♪
おもちゃで、たくさん遊んでもらった後は、
一緒にゴロゴロ。
ワンコにとって、1番幸せな時間ですね。

ところで、あぶら麩は知っているのですが、
食べたことがまだないのです。
ママさんの美味しそうなお料理が出て来たら、
食いしん坊の私は買って、真似をしてしまいそうですよ(笑)
お料理された所を楽しみにしていますね♪

No title

こんばんは!
お父さんは宮城で頑張っておられるのですね(*^▽^*)
ダンナの実家筋が仙台ですが、牛タン以外は知らないお土産ばかりです(^^;)
味噌と醤油は宮城のものを使っております(^^ゞ
神戸の震災を体験したお父さんなら、宮城の方のお気持ちに
寄り添えるのでしょうね。
大変でしょうが 応援しております!(^^)!
はしゃぐオパールちゃんが なんか泣けます(^^ゞ

No title

ももmamaさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

お父さんが大好きは仔なんで帰って来てからは片時も離れずにべったりして時々
かまって欲しいのか遊んでと言っては大きな声で吠えるので大変でした。v-393
おやつも私がやり過ぎだと止めても「ひとつだけやで」と言ってはたくさん与えていました。v-405
オパールにはとてもあまいんですよ。

あぶら麩は最近東北物産展なんかでも売っていますが、歯ごたえはふつうの麩よりも硬くて見た目はミニフランスパンのような感じでしょうか。
炊いても煮くずれしにくいかなと思います。

あぶら麩を使った料理はよく知らないんですが、作って見ますね。
でも以前作ったのと一緒になりそうですが‥‥。v-409

No title

ことははさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

お父さんは仙台で地震後の復興に関係する仕事を頑張っています。
いろいろと新しいおみやげをさがしてくれては買って来てくれます。
おかげで名物の牛タンは何度か食べました。😄

ことちちさんは仙台のご出身なんですね。
緑の多いいい所だと聞いているので一度行こうと思っているのになかなか実現
しないんですよ。v-393

オパールは今朝早くお父さんが帰って行ってからはちょっと元気がなく寂しそうにしています。
子供ならよくわかるように話しをすることも出来るんでしょうが、部屋を何度も往復してはお父さんの姿を探しているのが、ちょっとかわいそうなんですがどうしてやることも出来ずにいます。v-406

しばらくは寂しさとの戦いの日々が続きます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

