モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うれしい一日だったよ♪


週末久しぶりにお姉ちゃんが帰って来ました。
いつものことですが、顔をみるなりうれしくて大はしゃぎのオパールです。
そんな様子を「なにしとんねん」と言うような顔をして冷めた目で見てる
リッキーです。





さっそく散歩に出かけました。
超こわがりにもかかわらずなぜか先に歩くリッキー兄ちゃん。
その後をふらふらと追いかける妹。
これじゃ一緒に散歩に来た意味あるの??





何度か溝に落ちているのにすぐに道端を歩きたがります。
どうして犬って端が好きなのでしょうね。








今日は久しぶりに洋服のモデルのお仕事をしました。
鬱陶しいお天気を気にしながらの撮影でしたが動きまわるのを静止させて写真を撮るって事の大変さを今さらながら感じています。(私は助手ですが)
ワンコたちも頑張ってくれてなかよし風な2ショットが撮れました。






春らしいピンク色の可愛い洋服を着たオパールです。
親バカながらとても似合っていると思うのですが、いかがでしょうか❓
今度こそどうかおとこの仔に間違えられませんように。

晩ご飯も食べ終わりお姉ちゃんが帰るのがなんとなくわかったようで帰らないでと言うように突然寂しそうに鳴き出しました。





帰る仕度をするのを見たく無いのでしょうね。
なるべく目を合わさないようにしてふてくされて寝てしまいました。
やっぱり別れるのがつらいようですね。






お姉ちゃんが帰ったあとはダンボールをずっと噛んで寂しさをまぎらわせていたオパールです。
次に会うときはみんなでお花見に行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おはようございます!

オパールちゃん、ピンクが似合っていますよ。
リッキー君はやっぱり自分のほうが上というのを怖いながらも表しているんでしょうね。

オパールちゃん、ちゃんとモデル出来て偉いな。

お姉ちゃんとリッキー君が帰るのが嫌だったんでしょうね。かわいそうなオパールちゃん。でもまたすぐ会えるよね。

No title

マックスままさんこんばんは♪
コメントをいただきありがとうございます。

オパールはいつもの事ですが、娘がくるととても喜んで歓迎の変な舞を踊るんですよ。v-405
リッキーは友だちワンコがいないので、ただひとりの友だちがオパールなのであまりヤキモチも焼かずにあきれ顔で見ているんですよ。

意外とピンク似合ってますでしょう。
誰もいいねって言ってくれないので、とてもうれしいです。v-411

娘はまたすぐに帰って来るんですが、理解が出来ないので寂しいんでしょうね。

No title

こんばんは!
いやぁ チョコラブのオパールちゃん、
ピンクのお洋服が似合ってますよ(*^▽^*)
スマートでツヤツヤだし(*^▽^*)

お姉ちゃんが大好きなのですね(*^▽^*)
オパールちゃんとお兄ちゃんとの関係はどうなのでしょう(^^ゞ

No title

ことははさんこんばんは♪
コメントをいただきありがとうございます。

モデルとは名ばかりなんですが、この日は今まででいちばんおちついて仕事が出来たように思います。
奥の手のおやつをちらつかせての撮影なんですが、終わるとこっちがすごく疲れます。v-393

ピンクのウエア似合ってるって言っていただきうれしいです。v-411
春だしちょっとおしゃれに決めてみました。

飼い主は自分にとてもあまくってなかなか体重をキープ出来ませんが、オパールには気をつけて太らせないように気をつけています。
これでも協会から来た時よりも太っているんですよ。v-405

リッキーとオパールは不思議な関係で仲良く遊ぶ所を見たことがありません。
時々リッキーが遊んでるおもちゃをひったくりお姉ちゃんに「意地悪やね」と怒られていますが、全然応えないんですよ。v-412

何故かそれを見ていたリッキーが怒られたと思い部屋の隅に行って小さくなっています。
付かず離れずの関係がこれからも続くのでしょうね。v-286

EDIT COMMENT

非公開コメント

