モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


はしゃぎ過ぎてしまったよ


大好きなお父さんの帰りを待ちわびているオパールに『今日お父さん帰って来るからね』と言うとその言葉を聞いた途端異常にテンションが上がってしまいます。

この日はいつもに増してうれしいようで部屋の中をランと間違えてしまい脱兎のごとく
走って体当たり。
何とファンヒーターを倒してしまいました。
火事にでもなったらと考えるだけで恐ろしいです。





これ何だと思われますか❓
お姉ちゃんが来た時もうれしさのあまり飛びかかってしまいダウンを破ってしまいました。
とにかく好きな人には体当たりして愛情表現をしないと気がすまないようで、
とても困っています。
裁縫が得意なおばあちゃんが目立たないように上手くなおしてくれました。
これが家族だからまだよかったです。






そして大好きなお父さんが帰って来たらずっと離れずに大きなくっつき虫になります。
ほとんど怒らない温厚な性格のお父さん。
オパールが、いたずらをしてもまるで人間の子どものように諭して話をしています。





ご飯を食べている時ももちろんじっと側に待機していますよ。
何かを落とそうものなら即拾い食いをする準備万端です。





私が話しかけても『何か用事あるの?』という顔をしてそっぽを向いてしまいました。
毎日面倒をみてるのは誰よお母さんでしょうと言いたいです。





そしてはしゃぎ過ぎた名残りのこんな物が落ちていました。
よく見ると折れた爪の先でした。
こんなになるまではしゃぎまくるとは会えるのを一日千秋の思いで待ってたんでしょうね。





もしオパールが話しが出来るならきっと『お父さん世界一大好き』と言うに違いないと思います。
つかの間の楽しい時間を過ごせてすごくうれしそうでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

同じですよぉ!!
オパールちゃんと同じですよんv-410
リンもお父さんだと玄関までダッシュしますし、ぴょんぴょんはねて飛びついてお出迎えですわv-411
私が帰ってきても、最近は寝ていて顔だけ見るって感じv-359
でもオパールちゃんのほうが一枚上手だわね~v-411
本当にね、お世話するのは母なのにねぇ~~

リンははさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

リンちゃんもうちと同じでお父さんっこなんですね。😊
やっぱり女のこは男の人が好きなんでしょうね。

長い時間一緒にいて世話をしているのに私には未だに飛びかかったことはありません。
ちょっと寂しいような気もします。😂

リンちゃんと一緒でオパールもドアを開けても私だとわかると顔をチラ見するだけです。

お父さんと違い私は悪いことをしたら怒るからかなと思っています。

No title

こんばんは!
ひぇぇぇ!ファンヒーターを(@_@)
すんごい激しいのですね、オパールちゃん…

ことちゃんもダンナ大好きですよ(^^;)
家の中では私にべったりですが、外ではダンナが一番だし
帰宅して喜ぶのはダンナに対してだけ(^^;)

わたしゃあんたのなんなのさ(*_*;

No title

こんばんは!

オパちゃん^^かわいい!!

外で会うときはすっごくおりこうさんなので、
いたずらしてはしゃぎまわる姿が想像できません^^

写真からもオパちゃんの切ない思いが伝わってきます。
のんは誰彼かまわず遊び相手がほしいだけみたいです。


No title

オパールちゃん、大興奮でしたね。
爪まで折って。。。

ちょっと興奮しすぎた? ファンヒーター、これは危ないですね。今度からは気をつけようね。笑

No title

ことははさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

ドンと音がして行くとファンヒーターが後ろに倒れていました。
普段はおとなしい仔なのですが、一度スイッチが入ると部屋を走り回りもう手がつけられません。v-404
怪力オパールに変身します。

ちち&ははとちゃんと使い分け出来ることちゃんはえらいです。
うちはおやつをもらう時とご飯の時だけはしっぽフリフリでやってきますが、
その他はリアクションが余りありません。v-409
可愛がっているのに何故って思ってしまいますよ。

No title

のんちゃんママさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

ほんとうにお父さんがいると途端にテンションが上がりまくります。
そして信じられないようないたずらをするんですよ。v-399
まだまだ全然落ち着きにかけています。

体力が無いのでいつもハイパーのんちゃんに負けていますよ。
先日お家の前を通ったのですが、のんちゃんがいなくてあの寂しそうな声で鳴いていました。
また遊んで下さいね。v-421

No title

マックスままさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

お父さんっこなので会えるとうれしくてついつい興奮してしまうのはわかるのですが、まさかファンヒーターまで倒すなんてほんとうにおどろきました。v-399
さいわいなに後ろ向きだったのでことなきを得ました。

きっと走りまわった時に爪を折ってしまったのだと思いますが、調べても血が出ていなかったので、大丈夫でした。
それにしても恐るべし怪力の持ち主のオパールです。v-405

EDIT COMMENT

非公開コメント

