モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


みかんをたくさん食べたよ♪


つい先日誕生日を迎え少しずつ成長をしていると喜んだのも束の間。
朝下の部屋に入ってみると‥‥。







何とソファーの背もたれ5枚のうち3枚まで取っていました。
いつも人がいない時ばかり狙っていたずらをしているので私は見た事はないのですが、
前に母親が偶然現場を見かけたそうです。
まるで穴を掘るように爪を立ててはずしているとの事でした。
しばらくしていなかったのにまた以前のように始まったようです。
おかげで表面は傷だらけなんです。





中の詰め物もかなり出していますしファスナーもこわしています。
悪いことをしているのはわかっているのか怒られると思ったようで目を合わさないように
しています。






昨日愛媛県特産の甘平という種類のみかんをいただきました。
これは西の香✖️ポンカンを交配させた品種らしいです。
この頃はいろいろいろと知らない名前の新しいフルーツが出てきていますね。
そして私が食べようかなと思っているとにおいにつられて必ずやってくるオバール。





あちこちと場所を移動しながらどこにいけばもらえるのかなと考えているのかしら。
こんな時だけばまるで置物のように動きません。
いつもこんなにお行儀がいいのならね。





とうとういつもの定位置にやってきましたよ。
ここでよく食べ物をもらってるものね。
この真剣な顔につい負けてしまいあげるとフルーツ大好き女子おいしかったようで
何度もちょうだいを催促していました。






今日はバレンタインですね。
わが家の男子たちにもチョコレートをプレゼントしました。
おいしいと言いながらうれしそうに食べていました。
先日可愛さに惹かれて買ったしまった限定コラボチョコレート。
どれもカラフルでおいしそうなのでしばらくは食べないで飾っておこうかな。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

オパールちゃん、やってくれましたね。笑
マックスだけでないとわかってうれしいです。笑

マックスもソファーに爪を立てて、寝床つくりやります。もうソファーは傷だらけです。
ながーいこと続くので、もう十分!といいますが、それでも続けてくれます。。。

おいしそうなみかん。オパールちゃん、もらえてよかったね。

No title

マックスままさんこんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます。

マックス君もいろいろといたずらをしているのですね。
私も同じくお友だちがいてうれしいです。v-411
うちのソファーもオパールがうちに来てから急に傷んで来たように思います。
もう6歳なのでこんないたずらは早く卒業してほしいです。

このみかんおいしかったのであちこち捜しましたが、スーパーでは扱っていませんでした。v-409
またどこかで見つけたら是非買おうと思っています。v-379


EDIT COMMENT

非公開コメント

