モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


納豆はやく食べたいな♪


食いしん坊なオパールは夜のごはんを食べた後寝ていても大好物の納豆を開ける音には
異常に反応して必ず飛んでやってきます。





私が晩御飯の準備をし始めるとわかるようで『まだ食べられるからなにかちょうだい』と
言いたげな顔をしてまるで置物のように待っています。







テーブルの上に食べ物が並び始めると途端にさっきまでの態度が変わり
急にうろうろし始めます。
大きな体を物ともせずにリッキーの真似をしてテーブルの下でスタンバイをして
誰かが食べ物を落とすのを待ってるようです。





納豆が有るのを見てわかっているので、あまり待たせるのもかわいそうなので
お待ちかねの納豆をあげたら待ってたとばかりに勢いよく食べました。





私は納豆は食べられますが、あまり好きではなく健康の為と思い食べているので
おいしそうに食べているオパールが羨ましいです。
でもあわててスプーンは噛んで潰さないでね。





あっと言う間にわずか3口で完食してしまいました。
まだ何かもらえるかなと期待をしているオパールでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは!!

オパちゃん納豆食べるんですね!
それもスプーンで上手にたべてますね^^
ワンコが納豆って想定外でした!!でも体によさそうです。

ママさんは苦手ということですが、私は大好物です。
塩味が薄いと納豆の味が際立つので、きざんだ芝漬けとか
沢庵などお漬物を入れたら、たべやすいと思いますよ!
私は海苔佃煮を入れるのが好きです。

オパールちゃんも納豆が好きなのね(^o^)
りんもすきだわ。
どうしてあんなにくせのある物が好きなんかしら?
ママさんはあまり好きじゃない?
なるほど(^_^;)
でもね、発酵食品は体にいいんですよね~
私も嫌いではないけれど、たまにりんと半分こして食べるのよ(*⌒▽⌒*)

オパールちゃん、納豆やヨーグルトは美肌にまえし、美ラブに磨きをかけなきゃねっ!

No title

のんタンママさんこんばんは♪
コメントをいただきありがとうございます。

納豆は独特の匂いがするのになぜか好きで、誰かが蓋を開けようとすると絶対にやって来て欲しがります。
リッキーがいた時は半分ずつわけていたのですが、今は全部食べられるので、きっと喜んでいるのかもです。v-410

ママさんは納豆好きだけあってにもいろんな食べ方ご存知ですよね。
今度お漬物入り挑戦してみます。

オパールは夜ご飯の上に納豆をトッピングして食べました。
何度も舌なめずりしていましたよ。v-411

No title

リンははさんこんばんは
コメントをいただきありがとうございます。

納豆って結構癖があると思うのですが、小さい時からなぜか好きでよく食べているんですよ。
リンちゃんも好きなんですね。v-410
私も体にいいようなので、時々食べています。

オパールは朝は毎日ヨーグルトを食べているのですが、たまにあげるのを忘れると手で私のひざのあたりを叩いて催促します。
日課になっているのを覚えているのでしょうね。v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

