モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ひずめのおやつ大好きだよ♪


取り込みがありましてブログをご無沙汰してしまいました。





お正月からずっと里帰りをしているリッキーと一緒に仲よく?散歩に出発です。
超が付くほどこわがりリッキーはあちこちキョロキョロとワンちゃんが来ないかなと
偵察しながら歩いています。





最近は以前に比べるとにおい取りをする余裕も出てきたようでこわいながらも
楽しみな散歩のようです。
そんなリッキーをいつもじっと辛抱強く待っているオパールなんです。





そう思ったのも束の間みぞれ混じりの小雪が降ってきた途端寒がりのリッキーは
突然動かなくなりました。
抱っこしてもらいお父さんの上着の中に避難しました。
きっと『温くてラッキーやな』と思っている事でしょうね。





散歩から帰って久しぶりのおやつのひずめにかぶりついています。
必死に齧って離さないので取り上げるタイミングが難しいです。





ちょっとにおいが臭いんですが余程おいしいのでしょうね。
わき目もふらずに手で押さえています。





ちょっとした隙をみて私がひずめを取り上げるともっと齧りたいのになぁと言う顔をして
じっとみていました。





この顔は『お母さんって意地悪やわ』とでも言いたそうですね。
お休みの間にお父さんから毎日たくさんのおやつをたっぷりもらいあきらかに体重が
増えてしまった兄妹なのでちょっとダイエットをしなくっちゃね。





今年もこの仔たちが元気で過ごせますように。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは~
すっかり雪が溶けてしまったリン地方ですよ。
リッキーくんと仲良く散歩はいいわね~
散歩後のおいしいおやつのひずめは至福のとき?v-410
ダイエットって言葉には耳がすごぉ~く痛いリンと私ですよ(^^;
今年は真剣にやらなきゃだわv-411
でも、オパールちゃんはきっとそんなに変わらないと思うわよ!

No title

リンははさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、今年も宜しくお願いします。

リッキーは自分だけだとなかなか散歩に行きたがらないのですが、オパールと一緒だと安心するようです。

ひずめは適当に取り上げないと歯茎から血を出す位まで齧って離さないのて大変です。v-399
無理に取ろうとすると返してとばかりに唸るのでちょっとこわいです。v-393

お正月太りのダイエットオパールにはすぐ出来るのにいざ自分となるとなかなか出来ないのは何故でしょうか?
リンははさん一緒にお菓子を控えて頑張りましょうね。v-433

EDIT COMMENT

非公開コメント

