モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オパール6歳になりました♪


みなさま新年明けましておめでとうございます。





31日は私たちが食べていた年越しそばを欲しそうにじっと見ていたのでオパールに年越しうどんを作りました。
おいしかったようで一気に完食しました。
いつまでも食器をなめて余韻を楽しんでいた食いしん坊です。





今朝は昨日の夕方から 降っていた雪が少し積もりました。
大好きなお父さんと一緒に足取りも軽くお散歩です。
お正月に雪が降るなんて何年ぶりのことでしょうか。








今日はオパールの6歳のお誕生日です。
ブログのお友だちのももmamaさんが素敵なプレゼントを贈ってきて下さいました。
そしてオパールがお世話をお掛けしたパピーウォーカーさんとアニー&フィユmamaさんからもお祝いのメッセージをいただきました。
みなさま本当にありがとうございました。





下手ながらオパールの好きなものでケーキを作りました。
よろこんで食べてくれるかな。





ケーキを見た途端大はしゃぎでケーキをジャンプして取ってしまいました。
いつもの事ながらおとなしく待つ事が出来ずに食べてしまいました。
いつになったらおちついて待つ事ができるのかしら。





今年もこんなドタバタなオパールとの何気ない日常を書いて行こうと思っています。
願いはひとつ元気で一緒にこの一年をすごせたらなと思っています。
今年もよろしくお願い致します。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
そして オパールちゃんのお誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)

いつまでもキュートなオパールちゃんでいてね(*^▽^*)

No title

新年、おけましておめでとうございます!
そしてオパールちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます!

年越しうどんにバースデーケーキ、ままさんさすがです。そしてオパールちゃん、よかったね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけまして、おめでとうございます!!
そしてオパールちゃん6歳!ハッピーバースディ!!

ひゃぁ~ 年越しうどん・・バースディケーキ!!
おいしそう!
すてきなティアラも!!

のんにはこの画面を隠しておかなきゃ^^;

ことしもよろしくおねがいします!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そして、オパールちゃんのお誕生日、
おめでとうございます。
これからも、楽しく元気に過ごしてくれますように・・・。
ささやかなプレゼントをブログに載せてくださって、
ありがとうございます。
ルーシーちゃんとオパールちゃんがずっと楽しく
遊べますように♪

明けましておめでとうございます(*^^*)

そしてオパールちゃん6才のお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつまでも元気いっぱいなオパールちゃんでいてくださいね♪

No title

遅れましたがオパールちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪

今年も元気でお茶目なオパールちゃんでいてねっ!

ありがとうございました

こんばんは♪
オパールに誕生日のメッセージを下さった皆さまありがとうございました。

新年早々に急な取り込みがありそれと私の体調不良も重なりお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
オパールはすごく元気にしています。

今年も皆さまにとってよい一年でありますようにお祈りしています。
今年も宜しくお願い致します。

遅くなりましたが、
オパールちゃんお誕生日おめでとうございます。

ご馳走いっぱい良かったですね。
6歳の年も元気で楽しく過ごせますように!!( v^-゜)♪

お会いできるの楽しみにしてます!!(*^_^*)

No title

ラブ&DJママさんこんにちは♪
オパールにお祝いのメッセージをいただきましてありがとうございました。

6歳になっても相変わらず落ち着きがなくて困っていますが、元気で毎日過ごせていることに感謝です。v-421

今年はミルちゃんたちにもお会いしたいなと思っています。
ぜひ実現できるように頑張りますね。v-410

EDIT COMMENT

非公開コメント

