モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


楽しい一日だよ☆




こんなカラフルでおいしそうなお土産を持ってお姉ちゃんとだんなさんが
遊びに来てくれました。
部屋のドアが開くやいなやオパールは嬉しすぎて飛びつき大はしゃぎこうなったらもう手がつけられません。





お姉ちゃんが大好きなので自分の体の大きさを考えずに抱っこしてとせがみます。
いつまで経ってもすることがおさなくて大きなパピーのようです。





一方リッキーなんですが、眠そうな顔をしています。
ちょっとはしゃぎ過ぎて疲れたようです。







そしてお待ちかねの大好きなお父さんもお休みで帰って来ました。
もう嬉しすぎて尻尾ブンブンでお散歩です。





途中で仲良しワンちゃんの所にも挨拶をしに行きました。
いつもオパールの顔をみると近寄って来てくれます。





夜はみんなが揃ったので串カツパーティをしました。
用意をしている間もテーブルの上が気になり気が気でない兄妹です。










あまりに真剣な眼差しで何かもらえると期待をしているのでお姉ちゃんから出来立ての
おやつをもらいました。
揚げる前のお肉ももらい満足な兄妹でした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。





スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは!
クリスピードーナツでしょうか?大好きなんですが
近くにお店がなくてうらやましいです(^^ゞ
串カツパーティ!!あぁ参加したいです!
抱っこが好きなラブってかわいいですね、
私も抱っこしてみたいなぁ(*^▽^*)
ことちゃんは大嫌いで とっても嫌がるので
やったことありません(^^;)

ご家族そろって楽しいお正月をお迎えください(*^▽^*)

No title

ことははさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。
ドーナツことははさん大正解です。v-425

娘のだんなさんが、大阪で買ってきてくれました。
私は初めて食べたのですが、甘かったですがおいしかったですよ。v-410
串カツは下準備に時間がかかりますが、揚げたて熱々を食べられるのでついつい食べ過ぎてしまいました。v-393

オパールはとてもあまえん坊なのでお姉ちゃんがくるとうれしくて抱っこをして欲しそうにしています。v-410

No title

おはようございます!

串カツパーティー、楽しそう、美味しそう!

ママさん、今年もあとわずか。
ブログを通していろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

No title

マックスままさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

早いものであと少しで今年も終わろうとしています。
オパールはもう夢の中です。v-75

ブログを通して仲良くしていただいている方を一方的にワンともさんだと思っています。v-410
マックスままさんこちらこそいつもコメントをいただきありがとうございます。
ままさんファミリーにとって新しい年がよい一年でありますようにお祈りして
います。

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますねv-410

美味しいお土産と串かつパーティはいいですねぇ♪
娘さん夫婦と楽しい時間を過ごせてオパールちゃんもよろこんだわね。
お正月はつい私もリンも食べすぎちゃいますv-398
雪道歩いてカロリー消費させなきゃです。

雪の元旦を迎えた福井ですがそちらも寒いでしょうね~

No title

リンははさんこんばんは♪
明けましておめでとうこざいます。
ご家族のみなさまにとってよい一年でありますようにお祈りしています。

オパールは普段はわりとおとなしいのですが、娘たちがくるとついついはしゃぎ過ぎて飛びつきいつも大変な事になります。v-399

ほんとうにあまり動かずに食べてばかりいるので、お正月は気をつけないと大変なことになりますね。v-393

こちらも少しですが、雪が降りました。v-276
リンちゃん地方は雪の被害は大丈夫でしょうか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

