モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


おばあちゃんのお誕生日だよ♪


20日は母の84歳の誕生日でした。
少し遅れてしまいましたが、娘と一緒にお祝いがてらランチをしてきました。






ここはちょっと隠れ家みたいな田舎のレストランです。
手作りの小物も売られていました。







選んだのは鯛のポテト焼きです。
あっさりしていてバジルソースがおいしかったです。






そしてこのきれいなむらさきの花束は娘のだんなさんからのプレゼントなんです。
少しでも長く咲いていて欲しいなと思い涼しい場所に置きました。
思いもよらない優しい心遣いに大喜びの母でした。








今日はお留守番だったおふたりさん。
部屋の中がやけに静かでちょっと心配をしましたがいたずらもせずにおとなしく
待ってたようです。

大きな病気もせずに元気な母ですが、これからも体に気をつけて長生きして欲しいなとつくづく思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。



スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは!
お母様のお誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)
元気で仲良く美味しいものが食べられて、お母様も幸せですね(*^▽^*)
若いおムコさんの心遣いもステキです(*^▽^*)

No title

ことははさんこんにちは♪
母にお祝いのコメントをいただきありがとうございます。

母は私とちがってじっとしていることが出来ないせっかちな性格でいつも動きまわっています。v-393
さしずめこれからはお正月のおせち料理作りでしょうか。
今年こそは作るの辞めるわと言いつついろいろと作ってくれてます。

あと何年一緒に過ごすことができるのかなとつい考えてしまいます。
来年もおいしいものを食べにあちこち行こうと思っています。v-411

優しい娘婿がくれた花は元気で咲いています。
ドライフラワーにでもしようかなと思っています。v-300



No title

お母様のお誕生日、おめでとうございます。
優しいママさんと、お孫さん、そしてお孫さんの旦那様にも
プレゼントをいただけるなんて、お母様は幸せな方ですね。
私は、母に何もしてあげていないなぁと思わず、反省です。
いつも仕事と犬のことばかりって、怒られています(笑)
オパールママさんのご家族の優しさを見習おうと思いました。
お母様が来年も元気にお誕生日を迎えられますように・・・。

おはようございます。お久しぶりです。

お母様のお誕生日、おめでとうございます。
素敵な所で皆さんとお食事ができたお母様は、それはお喜びになられたことでしょうね。
お花も綺麗です。
オパールちゃんたちもお留守番、よくできました!

No title

ももmamaさんこんばんは♪
母にお祝いコメントをいただきありがとうございます。

うちの母親は今のところはわりと元気で趣味のグランドゴルフの試合にも出かけたり仲のいいお友達とランチにも行ったりしています。v-410
とにかくじっとしていることが嫌いなのでいつも何かしらし動いています。

娘もいろいろと探しては母の喜びそうな物をプレゼントしてくれます。
みんなに気にかけてもらって幸せなことだと思います。

ももmamaさんのお母様もきっと元気な顔をみせただけで喜ばれると思いますよ。
母と娘って言葉に出さなくってもわかりあえますものね。v-411

No title

マックスままさんこんばんは♪
母にお祝いのコメントをいただきありがとうございます。

普段は和食のお店でランチをすることが多い母なのでたまにはと思い行って来ました。
娘と母ととりとめのない話をしながらおいしくいただきました。v-411
もらったお花もまだ元気に咲いています。

来年も元気でお祝いが出来るようにと願っています。

No title

こんばんは。
遅れましたがお母さんの84歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも健康で長生きしてほしいですよね。
私の母もよく似た歳ですよんv-410
来年はどこか小旅行でも行けたらいいなぁ~って思うの。
お花のプレゼントはいいわね~


オパールちゃんとリッキーくんはお留守番だったんだね。

今年もあと一日ですね。
私は明日も仕事なので、少し早いけど
来年もよろしくお付き合いくださいね!
よい年をお迎えくださいねっv-353

No title

リンははさんこんばんは♪
母にお祝いのコメントをいただきありがとうございます。
ほんとうにささやかな願いてすが、一日でも長く一緒にいたいですよね。

旅行いいですね。v-411
私もどこか近場をさがしてみようかな。

今年もブログを通して仲良くしていただきありがとうございました。
新しい年がリンははさんファミリーにとってよい一年になりますようにお祈りします。v-352v-353
来年もよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

