モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


やっぱりまくらが好きだよ♪

外は寒く風も強い昼下がりです。
暖かい部屋の中で睡魔が襲ってきたのか今にも寝てしまいそうなオパールです。








なぜかまくらが好きなので必ずと言っていいほどしています。
まくらをして寝るワンコってあまり聞いたことがないですよね。





特にこのいちごまくらは一番のお気に入りなんです。
いつもおもちゃ箱から出してきてはいろんな使い方をしています。






先日何気なく車で走っていたらなんとオパールという看板の建物を発見しました。
近寄ってみたらなんと老人施設でした。
ちょっとおしゃれな名前にびっくりしました。
その名の通り10月に出来たからかな?
なんていろいろ想像しました。





薄目を開けて爆睡中ですが、やっぱり大好きなまくらは離さないようです。
食いしん坊なのできっとおいしいおやつの夢でもみているのかな‥‥。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。




スポンサーサイト

COMMENT

No title

おはようございます!

実はマックスも枕を使うんですよ!
オパールちゃんもなんですね。かわいい。

気持ちよさそうに寝ているオパールちゃんはどんな夢を見ているのかな?

No title

マックスままさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

マックス君もまくら愛用派なんですね。v-410
まくらをして気持ちよさそうに寝ているしぐさが人間のこどもみたいだなといつも思います。
ぜひマックス君のまくらをしてる姿もみてみたいです。v-411

オパールはどんなに爆睡していても台所で包丁の音がちょっとでもすると絶対やってくるんです。v-405
超がつく位食いしんぼうなのでみる夢は悲しいですが、食べ物のこと以外は考えられません。v-393

No title

こんばんは
今日の北陸はすごく気温高かって暖かいの。
でもね、土曜から寒気が入って雪みたいv-390

オパールちゃんはまくらで気持ちよさそうね~
まくらするってなかなかオパールちゃんて人間に近いのかも?
って言い方なんだか変かもしれないけどねぇ~~v-410
でも、人も寝るときは枕をしたほうが気持ちいいから、オパールちゃんも心地いいのかもねっ!

No title

リンははさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

オパール地方は寒いとはいえリンちゃんの所に比べるとすごく暖かいと思います。
それでも街中よりは2〜3度低いので娘がくるとこっちは寒いと言っています。v-399

オパールの何気ないしぐさをみているとふと人間の小さなおんなの仔のように思うことがあるんですよ。v-411
親バカですが、おとなしくて親に口ごたえをしないのでとってもかわいいわが家の次女なんです。
今日もクッションを2個重ねて器用にその上で寝てました。v-75v-75

EDIT COMMENT

非公開コメント

