モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あったかい場所を見つけたよ☆


朝晩めっきり寒くなりました。
だんだんと朝起きるのが、辛くなる季節がやって来ましたね。
今朝は風が強くてイチョウの葉が風にひらひらと舞っていてとてもきれいでした。






歩くたびにサクサクと音がする中をお散歩です。





オパールの視線の向こうには小学校低学年の子供たちが歩いてくるのが見えます。
子供が大好きなのでもううれしくてしっぽを振り回して大喜びしています。





手に持ってるビニール袋の中はどうやら落ち葉や木の実が入っているようです。
秋を体感しに行って来たのかな❓
近くにまだまだ自然が残っているのできっと楽しめた事でしょうね。








そして久しぶりに行った公園のもみじはこんなに綺麗に色づいていました。
まだしばらくはこの景色が楽しめそうです。





少し寒かったのですが、ちょっと遠くまでお散歩に行って来ました。
行きは元気だったのですが、帰りはもう疲れたのか嫌々階段を上っていました。
私が声をかけたら迷惑そうな顔をされました。
きっと早く家に帰りたいなと思っているのでしょうね。





姿が見えないので探してみるとテーブルの下で爆睡中でした。💤💤





リッキー兄ちゃんがよくテーブルの下で寝ていたのを思い出したのでしょうか?
それにしてもカーペットの色に見事なまでに同化していました。
暖かくて居心地のいい場所を見つけようです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。



スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは。
本当に朝晩はかなり気温も下がって寒いですね。
私はこたつに入ってのパソコンですけどね~~

オパールちゃんは子供が大好きなんだね~
落ち葉や木の実をひろう子供の姿って、自分の子供の小さい頃をなんか思い浮かべましたよ。
幼稚園くらいの頃だったかしらv-398
どんぐりやまつぼっくりとか

うんうん、確かにオパールちゃんカーペットの色とよく似てるのね(^^;
ぐっすり気持ちよさげに寝てるのねっ!
美味しいものの夢を見てるのかなぁ~~

No title

リンははさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

ほんとうに寒くなってきましたね。
今年もあっという間にもうすぐ12月ですものね。v-405
歳のせいかも知れませんが、一年の経つのがとっても早く感じます。

盲導犬になれなかった原因にもなったほど子どもが大好きなんですよ。v-410

授業の一環でしょうか自然と親しむっていいですよね。v-34
私もはるか昔に落ち葉やどんぐりを集めていたような懐かしい記憶があります。
時々どこへ行ったのかなと思っていたら食卓の下で寝ていることが多いんですよ。v-393
おっしゃる通り超が付くくらい食いしん坊なのできっとうまうまの夢でも見ていることでしょうね。v-411



EDIT COMMENT

非公開コメント

