モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


毎朝のお楽しみだよ♪


わが家の朝の様子です。
もうとっくに朝ごはんを食べ終わっているのに何ももらって無いけどとでも言いたそうな顔をして座っています。
一応私が朝ごはんを食べ終わるまでは何とか待っています。





こんな姿で食事をしている私に熱い視線を投げかけているんです。






なんだか暇そうにしていますが、そのうち私と母との間を行ったり来たりうろうろし始めるのが日課になっています。





『おばあちゃんもう食べ終わったんやったらはよヨーグルトちょうだい』
そんな事を言っているのかな❓






ちょっと待ってと言うとすっかり拗ねてしまいました。
おもちゃ箱からお気に入りを探してきて腹いせに振り回したりしていました。








長らく待ってた大好きなヨーグルトが出てきました。





いつもながらわき目も振らずに完食です。
おなかが弱かったので少しでも強くなったらいいなと思って与えはじめたんですが、
今やすっかり朝の定番になりました。
また明日食べようね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんはv-34
朝晩めっきり寒くなりましたね~
暖房が恋しい季節になったんだわ。
私はこたつに入ってパソコンしてますよんv-398

オパールちゃんもヨーグルト大好きなんだね。
リンも毎日食べてるよ。
だけどあんなに酸っぱいのに美味しそうに食べるんだよね~
でもやはり人と同じでお腹にいいんだと私も思うわ。
ヨーグルトを食べて毎日お腹の調子がいいオパールちゃんなのかしらv-410

No title

リンははさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

ほんとうに寒くなってきましたね。
こたつでパソコン暖かくっていいですね。v-410
うちはこたつはあるにはあるのですが、ここ何年も出してません。

ワンコはみんなヨーグルト好きですよね。v-411
おいしそうに食べてるのをみるとついつい大盛り与えてしまいます。
オパールは鈍いのか酸っぱさをあまり感じないようです。
毎朝のお楽しみヨーグルトは欠かさず食べています。

寒くなるこれからの季節ワンコたちのお散歩の足どりも軽くなりますね。v-352v-353

No title

オパールちゃん、ヨーグルトが出てくるのを待っているんですね。

マックスも小さいヨーグルトの容器に少しついているのをナメナメさせてもらうことが、たまにあります。
オパールちゃんはたくさんもらえていいね。マックスには決して言わないようにね。笑

No title

マックスままさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

朝にヨーグルトをもらう事をすっかりおぼえてしまいました。
最近はちょっとあげるのが遅くなると手で私のひざの辺りを突くようになりました。v-405
最初は遠慮がちなのですが、段々とエスカレートして最後には結構叩くんですよ。v-393

一度容器ごとあげたら咥えて離さずに取り上げるのに苦労したので最近は食器に入れています。

マックス君もヨーグルト好きなのですね。v-411
ままさんマックス君にいっぱいヨーグルトあげてね。 by オパール

EDIT COMMENT

非公開コメント

