モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


久しぶりにお友だちにあったよ☆


朝から風が強く吹いて街路樹も一面落ち葉のじゅうたんのようになりました。
今日もあちこち寄り道の散歩に出発です。








下ばかりみてにおいチェックに余念がないのでむこうからお友だちがきたのに
気づいていません。





『おぱちゃん元気だった』と声をかけてくれたのはなかよしのワン友さんです。





久しぶりのお友だちのシーズー君です。
おとなしく人懐っこいかわいいワンちゃんなんです。





オパールはなぜかちっちゃなお友だちに会うと教えたわけではないのですが、
伏せをするんです。
自分の体が大きいのがわかっているのかな?





シーズー君はオパールのにおいを嗅いでいましたが、いつもおとこの仔と間違われてばかりいるのでおんなの仔と認めてくれたのかな?





オパールのなかよしのワンちゃんはなぜか小型犬が多いんです。
どの仔もとってもパワフルなのでいつも必ず負けています。
この日も楽しそうに遊んでいました。





シーズー君この日いちばんのいい顔をみせてくれましたよ。
トレードマークの舌出しもかわいかったです。
さよならした後も何回も振り返り名残惜しそうにしていたオパールです。
きっとうれしかったのでしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは!
うちのはす向かいもお茶の先生と一緒に暮らしている
オサレなシーズーちゃんで、おとなしくフレンドリーです(*^▽^*)
シーズーは毛も抜けにくく、とても飼いやすい犬種のようですね(*^▽^*)
オパールちゃん、ゆずってあげてるのですね。優しいです!
ことちゃんが伏せしている姿、いまだかつて見たことがありません(^^;)
コワいオンナかもです(^^;)

No title

こんばんは!

落ち葉を踏みながらの散歩、秋らしくていいです。
クリーン作戦の時はたいへんだけど^^

オパちゃんはやっぱり、やさしいですね。
ワンコにも思いやりがあるのがうれしいです。

No title

ことははさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

このシーズー君はオパールをみつけるといつも寄ってきてくれるんですよ。v-410
ほんとうにおとなしくて吠えてる姿は未だかつてみたことがありません。
小さい仔と会うとかならず伏せをして待つのが癖になってしまったのかも知れませんね。

なぜかオパールの事を歓迎してくれるのはシニア犬ばかりなんですよ。v-409
小型犬は怖がりの仔が多いのであまり吠えないのがいいのかしら?
若いボーイフレンドを作って欲しいなぁって思っているのですが‥‥。v-411

No title

のんちゃんママさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

ほんとうに風が吹くたびに落ち葉が半端なく落ちるので道路に面した家の友だちは履いてもきりが無いのでどうにかしてと嘆いていました。v-399

私も溝掃除をしていますが、あちこちから飛んできた葉ですぐにゴミ袋がいっぱいになります。v-393

オパールは吠えない小さい仔なら大丈夫なんですが、相性の合わない仔に吠えられたら向かって行く時があるのでちょっと困っているんですよ。
最近いろいろあってわがまま&甘えん坊になってしまいました。v-409

No title

オパールちゃん、とっても優しいですね。小さいお友達には伏せをしてあげるなんて。いい仔だ~。

小さい舌を出して、かわいいお友達ですね。

No title

マックスままさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

このシーズー君はオパールがうちに来てすぐになかよしになった仔なんですよ。v-286
とってもおだやかなお友だちなんです。v-411

舌出しポーズかわいいでしょう。
気をつけてみているとたいてい出ています。v-410

EDIT COMMENT

非公開コメント

