モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハロウィン写真撮るのは疲れるよ


小雨が降っていますが、暖かい午後です。
お腹もいっぱいになり気持ちよさそうに昼寝しているオパールを見ているとついこっちまで睡魔が襲ってきます。





それにしても顔を突っ込んで寝ていて苦しくはないのかしら❓
このクッションとうとうまくらが大好きなオパールの物になってしまいました。






起きて抱え込んでいるおもちゃはプールで使う為に買った物なんです。
お友だちが持っているのをみると必ずと言っていいほど欲しがるので探して買うとほとんどと言っていいほど遊びません。





このおもちゃをプールで使って遊ぶ日が来るのかなとちょっと不安になりました。
振り回して噛んでばかりいるので歯型だらけでボコボコです。






急に噛むのを止めて真剣な表情になりました。
なぜかと言うと私たちが、3時にしようかなと思いお菓子の袋を開けるのを
みつけたからなんです。
遊んでいてもきっちり音だけは聞いているようです。

話は変わりますが、今日はハロウィンですね。
あちこちでいろんな催しをしているのをみましたが、
一番びっくりしたのは過激な特殊メークです。
期間限定のお店も大盛況だとか昔に比べると段々とエスカレートしてきていますね。





せっかくなのでオパールもカチューシャをつけておすましポーズをしてみました。
洋服もハロウィンカラーのオレンジを着てるのですが、おんなの仔にみえますか?





「おかあさん早よして~よ。」
モデルさんは少々飽きてきたようです。
以前はかぶり物が苦手だったのですが、今日はわりとおとなしくしてくれました。






今晩のおぱごはんはカボチャ入りですよ。
あわてずゆっくり食べてね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

おはようございます!
人が持ってるものを手に入れるのが快感なのですよぉ、それで満足(笑)オパールちゃん、こわっ(笑)
うちのカボチャは冬至にしときます(^^ゞ
流行に乗りきれない田舎もんです(^^ゞ

No title

ことははさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

オパール実は破壊魔でお友だちのおもちゃを何度か壊しているんです。v-399
私が謝るとやさしいワンともさんは「気にしなくていいよ。」って言ってくれますが、ひとの持っている物がなぜか気になるお年頃のようです。

そんなに気に入っているのならと思って買うともう飽きて来ているのか見向きもしないわがまま娘です。v-393

ことちゃん冬至にカボチャを食べてこの冬も元気で過ごせますように。。🎃

EDIT COMMENT

非公開コメント

