モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オパールを探せ☆

この所お天気がいい日が続き絶好の掃除日和になりました。
いつも私が掃除機をかけ始めるとなぜか「邪魔やからあっちへ行くね」とでも言っているようにそっと避難をするオパールです。
なのでべつに気にも留めていなかったのですが‥‥。
この日に限ってなかなか掃除が終わっても降りてこないので、きっとお気に入りの場所だと思いのぞきに行きました。


20140930105206c80.jpg


掛け布団、毛布、そして本犬すべて茶色一色その中に埋もれて気持ちよく二度寝中でした。
その様子があまりに同化していたので思わず笑ってしまいました。
掛け布団に埋れていたので寝ているのが、わかりませんでした。

2014093010521095e.jpg


一度部屋をのぞいてみたのに寝ているのがわからず私の部屋や息子の部屋まで探してしまいました。
それにびっくりしてしまう程毛布と毛の色が酷似なんです。


201409301052089f7.jpg


この体勢のまましばらく二階から降りてきませんでした。
余程寝心地がよかったんでしょうね。
私が写真を撮っていても微動だにもせずに眠り続けてていました。
ちょっと目を開けていますが、寝ているんですよ。


2014093010531047d.jpg


結局朝からお昼過ぎまでずっと寝ていたのにやっと起きてきたと思ったのもつかの間またまくらをして横になってしまいました。
ほんとに暇さえあればすぐ寝てしまいます。
みなさんのお家のワンコちゃんもそうなのかしら?


20140930105950c7f.jpg


オパールのように時間を気にしないで思いっきり寝てみたいと思いますが、それもできないことなのでうらやましいなと思いながら家事をしている私です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

我が家にも

寝坊助がいますよ。うちの中で一番遅くに起きてくるワンコ。
一日、一緒にいてもよく寝ています。

オパールちゃん、毛布の中で寝ているなんて超ラブリーです。

寝る子は育つ・・・きっとそうですよ。

No title

ケイティままさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

すっかりご無沙汰をしていますが、お変わりございませんか。
ブログにお邪魔しているのですが、いつも読み逃げですみません。v-421

ケイティちゃん朝はゆっくりなんて羨ましいです。
うちはとにかく少しの物音でも起きてしまうんです。v-393
そして娘の部屋の中をウロウロして朝ご飯をひたすら待っています。

朝早起きなので散歩から帰るとすぐに寝ています。v-75
せめて8時頃までおとなしく寝ていてほしいなと思います。

先日ケイティちゃんも時々散歩に来ているのかなと思いながら協会の前の道を通りました。v-286
遠出に最適な季節になりましたね。v-411

No title

同じだわ~
リンもずっと寝てますわ(^^;
オパールちゃんもそうなのねぇ~
でも本当に毛布と同化してるわね。
でもラブはゴルと違って短毛だから毛布の中できもちよい?
でも特に秋は寝れるのよねv-398

No title

リンははさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

もっと朝はゆっくり寝ていたらいいのになぜか早く起きてウロウロしています。v-393
ご飯を食べて散歩から帰ってからはずっと寝て過ごしています。
きっと至福の時なのでしょうね。v-410

ほんとうに毛布のこげ茶とオパールの毛の色ちょっと見たらわからないくらい違和感がないんですよ。
ラブの毛は硬いのであちこちにくっついてコロコロを毎日しないと大変なことになります。

リンちゃんのフワフワの毛がうらやましいです。v-286

EDIT COMMENT

非公開コメント

