モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


大好きなももが届いたよ♪

朝から小雨が降ったかと思う急に陽が射したりとすっきりしないお天気が続いています。
そんな中うれしいお届け物がありました。
ブログを通じて仲よくさせていただいているアニーmamaさんが大きなももを贈って下さいました。


2014082420504337b.jpg


フルーツ大好き女子のオパールはももの行方が気になるらしくて私のあとばかり追いかけています。
なのでちょっといたずらをして見ました。


201408242052352d8.jpg


何をしても嫌がらないのでついついこんな事をしてしまいました。
オパールはいい迷惑だと思っているのかも知れませんね。


2014082420555125d.jpg


早く食べたいようでとうとう台所にまでやって来ました。
『早く食べたいわ』とばかりに視線はももにくぎ付けです。


20140824205634dce.jpg


ちょうどお姉ちゃんと一緒に里帰り中のリッキーも最近もものおいしさに目覚めたようで大きな目でじっと食べたいのを我慢しています。


20140824205725da5.jpg


待った甲斐があっておすそ分けをもらう事が出来ました。
食いしん坊なのでいつもなら写真を撮る間もなく食べてしまうのですが、どうした事が待つ事が出来ました。
ほんとうに初めてと言っていい位の快挙で、ちょっとうれしくなりました。

20140824205845cf6.jpg


20140824210159f7b.jpg


おいしかったようで瞬く間に完食をしてしまいもっと欲しいよとばかりに余韻を楽しむ兄妹でした。
アニーmamaさんありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


今日も訪問して下さってありがとうございます。


スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは。
先日はお喋りできて嬉しかったです^^

桃、オパちゃんとリッキーくんも食べてくれたのね~。
ちゃんと「待て」が出来てえらかったねi-236

アニーとフィユはダイエット中なんです^^;
だから桃もちょっぴりだけ。
不満顔、爆発ですi-229

この夏は雨で大変でしたね。
今週は朝晩秋の気配が感じられると天気予報で言っていました。
夏のお疲れが出ませんように…。

リンクもしていただいてありがとうございました♪

アニーmamaさんこんばんは♪
コメントをいただきありがとうございます。

暑くても食欲旺盛な兄妹は包丁で物を切る音がするとどこにいてもやってくるんですよ。😆

視線はももに釘付けで台所のまわりをウロウロとして邪魔をしていました。

おいしいももがもっと欲しかったようです。😄

娘にもおすそ分けしました。
お心遣いありがとうございました。🙏

No title

こんばんは!
きれいな桃ですね(*^▽^*)
網タイツならぬ網ドレスのオパールちゃん、
せくすぅいーすぎます(笑)
食べ物に待てるようになったんですね(*^▽^*)
前のめりでガン見している姿がなんとも健気(*^▽^*)
待ってる間にナイアガラの滝のようなよだれが
落ちなかったかなぁ(^^ゞ

No title

美味しそうなももですね♪
うちのももも、ももが大好きですよ。← ややこしい(笑)
というか、食いしん坊なので、
何でも好きなのですが(笑)
オパールちゃんも、リッキーくんも、
ちゃんと待てて偉いですね。
オパールちゃんは、大好きなお姉ちゃんも、
リッキーくんも、揃ってくれた上に、
美味しそうなもももいただけて、
余計に美味しかったでしょうね。

No title

ことははさんこんばんは♪
コメントをいただきありがとうございます。

毎度の事ながらウロウロと台所に入って来ては邪魔をするのでちょっといたずらを思いつき被せて見ました。v-393
ことちゃんみたいに立ち入り禁止ゾーンを守れるってすご〜いといつも思っています。v-425

食いしん坊のくせになぜか不思議な事によだれは殆ど流さないんですよ。

ももは山梨特産でジューシーでした。v-433

No title

ももmamaさんこんはんは♪
コメントをありがとうございます。

ももちゃんもフルーツ大好き女子ですもんね。v-411
オパールも食いしん坊ならももちゃんには決して負けない自信がありますよ。
この暑さでもおそるべし食欲なんです。
mamaさんはもうご存知ですよね。

実は娘が帰ってくるのを駅まで迎えに行ったんですが、なかなか気付かずに何回もちらちらと横目で見ながらなんと通り過ぎてしまったんです。v-399
あれだけ大好きなのにリッキーもいたのにもう驚きでした。v-405
ようやくわかったようでいつもの喜びの舞(奇妙な格好をして走り回る事)を踊っていました。

娘いわく『もう信じられへんわ』と嘆いていました。v-409

EDIT COMMENT

非公開コメント

