モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お父さんが大好きだよ♪

オパールの待ちにまったお父さんがお盆休みで帰って来るので、バス停まで迎えに行きました。
日がくれてからの散歩にちょっとびっくりしたようですが、暑さも幾分ましになっていたので元気に歩いています。


2014081714425070f.jpg



『もうすぐお父さんが帰ってくるよ』と言うとしっぽをちぎれんばかりに振って道行く人をじっと見ていました。


20140817144357530.jpg


しばらく待っていたので疲れたのでしょうかダウンしてしまいました。
そして待ち人の姿がみえた途端私を引っ張りまわして危うくまた怪我をする所でした。
うれしくて大暴れをしてしまい写真は一枚も撮れませんでした。


201408171444379b9.jpg


お父さんがお土産を買ってきてくれました。
私はてっきりワンコのだと思っていましたが、何と人間のおつまみ用でした。


20140817144635787.jpg


おりこうにしていたらきっと何かを貰えると確信したようで、晩御飯を食べている側に座り微動だにしません。
お父さんの口元ばかりみて『何か下さいな』と目で訴えていました。


20140817144605417.jpg


オパールに対してすごく甘々なので、私が目を光らせていないと何でもたくさん与えてしまうんです。
その事をわかっているようでずっと側から離れようとしません。
必死でちょっと怖い顔ですが、大好きな野菜をたくさん貰ったようです。


201408171447060db.jpg


この日は普段ならとっくに寝ている時間なんですが、お父さんに遊んでもらってうちの中を走りまわっていました。
いきおい余って私は突き飛ばされてこけました。

こうしてオパールの楽しいお父さんと一緒の時間が始まりました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは!!

オパちゃん、良かったですね!
おおよろこびしてるワンコほど、かわいい仔はいません・・・

パパさんも大甘になっちゃいますよ!

オパちゃん、たっぷり甘えんぼしてね!!

No title

のんちゃんママさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。
お盆のお休みはゆっくり過ごされましたか?

お父さんも仕事が忙しくて短いお休みでしたが、オパールは片時も側から離れずどこに行くにもついて廻っていました。v-410

おやつもたくさん貰えて大喜びしていました。
この調子だときっとまた体重が増えているかも知れません。v-404

いつまでも暑いね(^_^;)
私もりんもへろへろですよん。

オパールちゃんはお父さんを迎えに行って大喜びなのね(^^)/
我が家もそうだけど、食べ
物に関しては私のほうが甘いかもぉ~
オパールちゃんにひっぱられて大丈夫でしたか?

No title

オパールちゃん、お父さんが帰ってきてよかったね。
大喜びしている様子、想像しています。

ママさん、大丈夫ですか?オパールちゃんに突き飛ばされたママさんも想像してしまいました。笑

リンははさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

ほんとうに嫌になる程毎日暑いですね。😰
私もおなじくへろへろでやる気が起こりません。
オパールは宇宙一お父さんが大好きなんですよ。😍

舞い上がっているのできっと私の存在なんて忘れていると思います。😣
リンちゃんもぱぱさんが好きなんですね。
やはりおんなの仔はどこも一緒なんですね。✨✨

引っ張られた瞬間以前の悪夢が頭をかすめたのでリードを放しお父さんに持って貰いました。
まだまだ力が有り余っているようです。😭

マックスままさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

遠くで仕事をしているお父さんにやっと会えると思ったのでしょうか
いつもならやる気のないダラダラの散歩なんですが、この日は引っ張られる位に早足でした。😄

オパールなりに会えないのを我慢していたようです。😂

うちに着くなり大はしゃぎをして突き飛ばされました。
よほどお父さんに会えたのが、うれしかったようです。🐶

私は大げさに『痛〜い』とうそ泣きしましたが、完全に無視されました。😫

EDIT COMMENT

非公開コメント

