モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


おともだちに会えたよ☆

台風の影響で風が吹いて雨も降りすっきりしないお天気が続いていましたが、今日は曇りがちながら朝から暑いオパール地方です。




20140807140812758.jpg


暑さにも負けずに今日も朝から元気に歩きますが、体力不足なのですぐに歩く速度が遅くなります。
教えたわけではないんですが、私より前にはあまり出ることがありません。
これも協会で訓練していた名残りかななんて思っています。


20140807142535979.jpg


暑くなってきてみなさん早くお散歩に行かれるようでワンともちゃんとも会えない日が続いていましたが、やっと会えました。😄
ご近所のなかよしコッカ君です。
いつも見つけるとかわいいしっぽをビュンビュンまわして近付いてきてくれます。


20140807143417679.jpg


久しぶりの再会に喜んでいるんでしょうか。
おたがいの臭いを一生懸命嗅ぐのに忙しいみたいです。🐶
出来るものならなにを話しているのか聞いてみたいな。


2014080714423042c.jpg


せっかく出会えたのにもう帰るとの事で一緒にお散歩に行けると思っていたオパールはちょっと残念そうにしていました。
近所は今流行りの小型犬が多く会うと吠えられる事が多いのですが、吠えないおとなしいシニアちゃんです。


2014080714543254c.jpg


急に陽がさして来たので、そそくさと帰って来ました。
お気に入りを一心にかじっては暇を持て余していました。



201408071503463c5.jpg


オパールは用事しなくていいなと思いながら夏バテの体を奮いたたせる私です。
今年の夏は異常な暑さですね。
みなさまも熱中症や夏バテに気をつけてお過ごし下さいね。


今日も訪問してくださってありがとうございます。




iPadが不調でなかなか記事が書けずにいますが、懲りずに遊びにきてくださいね。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは!

蒸し暑い毎日ですね・・・朝でも涼しくなくて、
お散歩も大変ですよね。

ところで、オパちゃんのお洋服!
真っ赤でかわいいですね・・
ワンポイントのイカリマークが夏らしいです^^

No title

こんばんは!
いやはや暑いですね(^^;)実家地方も雨続きで
農作物が… だそうです…

いいご近所ワンコがいるのですね(*^▽^*)
うちのまわりも小型犬ばかりですが、
はす向かいの11歳のシーズーちゃんとは
それなりの関係でしょうか(^^;)
オパちゃんと違って犬嫌いのことちゃんなので
犬友がなかなかできません(^^;)
オパちゃんは博愛主義ですばらしい!

No title

こんにちは!

そちらは台風が向かっているようですが、大丈夫でしょうか?何も被害がありませんように。

本当にこの夏は暑そうですね。そんな中のお散歩、ご苦労様です。オパールちゃんはお友達に会えてよかったね。

ママさん、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

のんちゃんママさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

朝から雨の中親子共々レインコートを着て散歩に行きましたが、ずぶ濡れになりました。😆

さっき☔️が止んだのでまた散歩に行ったのでオパコさんただいま爆睡中です。💤

今年の夏は暑さが厳しいのでメッシュのウェアを濡らして着せています。
私もイカリマークがかわいくて気に入ってます。😊

きっとのんちゃんの毛色に似合うと思います。✌️

ことははさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

本当に朝から暑くて何をやる気も起こりませんね。

今日は大雨洪水警報が出ている中散歩に行き濡れまくりで、帰ってきました。😫

ことちゃん地方は雨は大丈夫でしょうか❓

いつも吠えられる事の多い中にあって気の合う数少ないおともだちのワンちゃんなんです。

シーズーちゃんは人懐こいですね。
うちの近所にもいますが、オパールも会うと楽しそうに触れあっています。🐶

ことちゃんはワンともちゃんなんて必要無い位ことははさんが、一番大好きなんですね。👏

No title

マックスままさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

今年は台風の当たり年のようで最近雨がよく降るんですよ。v-393
ワンコはお散歩がいちばんの楽しみなので、暑い時間帯をなるべく避けて行っています。v-410
ままさんのご実家の方も台風の被害が無いといいですね。

私も気持ちは若いつもりでも体が言うことを効かない歳になって来ました。v-406
ままさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

