モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ミニトマト大好きだよ☆

連日暑い日が続いているオパール地方ですが、昨日は気温が37度近くまでになりました。
この異常とも言える暑ささぞかしワンちゃんには応えているのでしょうね。


2014072622303944c.jpg


今朝はいつもよりは少し早目に家を出たのですが、もうかなり暑くなってきました。😆
あまりの暑さにお花もしおれてしまい元気がありません。🌻


20140726223737ce7.jpg


朝から暑いのでお友だちも散歩を止めたのか誰とも会えずにそそくさと帰ってきました。
オパールの見つめている先には大好きな物が成っているんです。


201407262247085b4.jpg


今年は天候不順もあってなかなか実が色づかずに心配していましたが、その後結構たくさん収穫できました。
オパールご飯のトッピングにも毎日登場しましたが、どうやらもう成り疲れのようです。
もうすぐ終わりかな。


20140726225917ab7.jpg


庭には今まで入った事がなかったんてすが、一度どうしたことか上がる事をおぼえてから平気な顔をして
座るようになりました。😰
その時にどうやらミニトマトを口にしたようで、ちょうだいとばかりに訴えて来ます。


20140726231112a3a.jpg


リッキーが引っ越しでいなくなってからは今まで以上にあまえん坊になり私の後を追うようなしぐさを
見せるようになりました。
やはりひとりっこになりさみしいのでしょうね。😭
お盆になったらリッキーが帰ってくるからもうちょっと辛抱しようね。。




今日も訪問して下さいましてありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

大好きなおねえちゃんもリッキーもいなくなって寂しいよねぇ(´;ω;`)
心なしかションボリしたように見えます。
でもこうやって寂しがってくれるのはある意味羨ましい。
猫って「フーン、いないの?」ってくらいなんですw
もしくは「帰ってくるの遅いんじゃない!?(怒」みたいなw
日中は日差しも強くて痛いくらいですよね。
私は季節の中で夏が一番好きなのですが、ハンナと暮らしだしてからちょっと苦手になりましたw

No title

うわぁ なんて切ない…
犬は群れで暮らす生き物ですから
お姉ちゃんやリッキーくんがいなくなったのは
寂しいのかなぁ。
でも大丈夫!ままさんパパさんの愛情を一身に受け
いつものオパールちゃんに戻りますよ(*^▽^*)

うちはミニトマト、いつものようにジャムにしました。
暑かったぁ…

No title

おはようございます!

ミニトマトがたくさん!
オパールちゃん、ミニトマトが大好きなんですね。
私も大好きです。

オパールちゃん、寂しいね。でももう少ししたらまたリッキー君に会えるよ。

No title

もんちゃんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

毎日本当に暑い日が続きますね。
出来ることなら家事を休憩したいし汗まみれになるワンコの散歩もパスしたい気分です。v-433

一度にいなくなったので、きっとオパールは「どうしたんかな」と思っているようです。
私は猫を飼ったことがないんですが、意外とクールなんですね。v-283

若いハンナちゃんの散歩はこの時季大変な事だと思いますが、もんちゃんも体に気を付けて下さいね。
ハンナちゃんともんちゃんの楽しそうな散歩の様子が目に浮かびます。v-410

No title

ことははさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

一緒に暮らしている時はなかよしと言う事もあまり感じなかったんですが、
実際は以外となかよしだったのかも知れません。v-410

リッキーはと言うと結構新しい暮らしに慣れたようです。
オパールも早くひとりっ仔生活を満喫してほしいです。

ことははさんはトマトジャムを作られたんですね。🍅
私はちょっと邪魔だったんですが、皮を向いてトマトソースを作りラタトゥイユを作りおいしくいただきました。
やはり旬の野菜は何とも言えずひと味違いますね。

No title

マックスままさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

今年は種類の違うのを3種類植えてみました。
なかなか色づかずちょっと心配していましたが、たくさん収穫する事が出来ました。v-411

今日は甥の子どもが遊びに来ていちご狩りならぬトマト狩りをしては大喜びでした。
小粒ながらも甘さがありおいしかったですよ。v-382

No title

おひさしぶりです。
暑い毎日いかがですか~
リンはほとんどエアコンの部屋でゆるゆる過ごしてるわv-411
オパールちゃんちはミニトマトいっぱいなってますね。
うらやましいわ(^^;
結局、なにもかもダメな家庭菜園でしたよ。来年はもう少し調べてやらなきゃですよ。

オパールちゃんはリッキーくんがいなくなって寂しいのね。
そうだね、お盆にもうすぐ会えるんだねっv-353

No title

リンははさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

連日暑い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか?
私は早くも夏バテのようで何をするにもなかなかやる気が起こらずにいます。v-393

オパールもリンちゃんと同じくエアコンの効いた部屋でだれていますよ。v-410
家庭菜園のミニトマト🍅たくさん収穫できたんですが、もう木が枯れてきてしまいました。v-409
小さい実はオパールのおやつになっています。

リンはは農園来年はたくさん収穫出来ますように…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

