モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


3時のおやつはおいしいよ☆

朝から梅雨空の続くオパール地方です。
この時期くせ毛の私は湿気で髪の毛がクルクルになり毎日本当に憂鬱になります。



201407132006340e6.jpg


暇をもてあましているのでとっておきのおやつを出して上げました。
さあ大好物のおやつですよ


201407132353226cd.jpg



ちょっとグロテスクですが、ブタ耳のカットしていない姿のままのものなんです。


201407140002583d5.jpg


いきなり私の手から奪い取り脇目も振らずに一心にかぶり付いています。


20140714000941a44.jpg


今虫歯で病院通いをしている私には羨ましいくらいバリバリといい音をたてておいしそうに食べています。
見ている私はさわるのもちょっと気持ちが悪いのですが‥‥。


20140714001015945.jpg


すごい速さであっと言うまに完食してしまいました。
カロリーが高そうなので一枚だけと決めていますが、もっと欲しいのでしょうね。
いつもリッキーが3時になると「おやつちょうだい」とうるさいくらいに吠えて催促していたので与えていたのですが、オパールはなにも言わないのでこちらから与えています。


2014071400262983c.jpg


久しぶりにリッキー登場です。
と言っても先週お姉ちゃんと一緒に引っ越ししたばかりなのですが、やっと少しだけ新居の暮らしにも慣れて来たようです。
心配していたいたずらもどうやら今のところしていないとの事なのでほっと一安心です。

今日も訪問していただいてありがとうございます。


スポンサーサイト

COMMENT

No title

オパールちゃん、やっぱりまだ寂しそうですね。

おやつのおねだりはリッキーちゃんの
お仕事だったんですね。
オパールちゃんは、じっと待ってるタイプ!!
ほんと、待ってるかと思うとあげたくなっちゃいますね。(*^_^*)


オパールちゃん、早く元気になってね。(*^_^*)

No title

ラブ&DJママさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

とにかくリッキーもオパールも食べる事になると異常に執着するんですよ。
本当に恥ずかしいくらいなんです。v-393

特にリッキーはおやつの時間がわかるらしくてけたたましく鳴いて催促します。
リッキーがいなくなって催促する事もなくなって今日は静かに山羊ミルクを飲みました。v-286
もうひとりっこの生活にもだいぶん慣れてきたみたいです。v-411

No title

こんばんは!

オパちゃん硬いおおきなおやつ上手にたべてますね!

のんはガムとかを今まで2回のどに詰まらせ、
七転八倒、私がたまたまそばに居たので、
手をつっこんでなんとかなりましたが・・
冷や汗がでました!

オパちゃんも独り占めになったんだから、
ゆっくり食べてね。
あわてると危ないです。

ps  疲れはとれましたか?ジメジメしてるから
  よけいしんどいですよね。
  私のまわりでも風邪をひいてる人もいます。
  おだいじに・・

No title

こんばんは!
わはは、私も歯は弱い方なんで、
オパちゃんがうらやましい(^^;)

これに似たおやつを病院でいただいたのですが
ことちゃんは少しかじって放置しました(^^;)
バアちゃんの歯にはきつかったようで(^^;)

No title

のんちゃんママさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

オパールは豚耳が好きなのでときどき与えているのですが、手でうまく持ってバリバリといい音をたてて食べています。v-410
私はちょっと気持ちが悪いのですが、おいしいのでしょうね。

のんちゃんほんとうに怖い思いをしたですね。v-399
気管に詰まったら命に関わりますものね。
きっとママさんが咄嗟に手を入れて出したのがよかったのでしょうね。

オパールもよく慌てておやつを食べているのでなるべく見ているようにしているのですが、今まで異常に気を付けなければいけませんね。

やっと引っ越しの疲れはとれましたが、いろいろと有りましてなかなか心安まるまでにはなっていませんが、精神的な疲れはなかなかとれないようです。v-409
ご心配いただいてありがとうございました。v-421

No title

ことははさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

ハサミを使っても切れない程の豚耳をおいしそうに食べています。v-410
先代犬はことちゃんと同じで堅いものはほとんどと言ってもいい程食べなかったんですよ。
やはりワンコにも好き嫌いがあるようですね。v-393

いい音をたてて食べているのを見るたびにオパールの葉の強さを羨ましく思っています。
今更になってからつくづく歯は大切だと痛切に思っています。

No title

こんにちは~
まだ梅雨は明けないけど暑いですよねぇ~~
オパールちゃんは豚みみすきなんですね。
リンには与えたことないんだけど、多分食べるでしょうねv-411
オパールママさんは歯医者通いですか?歯医者って他の病院と違ってやはり苦手な所ですわ(^^;

リッキーくんはお姉さんの新居に少し慣れてきてよかったわね。

No title

リンははさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

ほんとうに毎日蒸し暑くて嫌になりますね。
きっと来週あたり梅雨明け宣言が出ると思いますが、これからしばらくはワンコ達にとって辛い日が続きますね。v-409

オパールは豚耳が好きで大きいのを与えてもあっという間に食べてしまうんですよ。
バリバリとおいしそうにおせんべいを食べてるみたいな音をたてています。v-410

ときどき歯が痛くなるので病院に行ったら一番奥の歯に大きな虫歯がありました。v-399
来週注射をして治療をするのでこわくてどうしようかと思っています。
歯医者さんは出来れば行きたくないですよね。
リンははさん歯は大丈夫ですか?

リッキーもどうにか新しい暮らしにも少しずつ慣れて来たようで安心しています。v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

