モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


リッキーおもちゃ壊してごめんね

蒸し暑い日が続いていますが、うちの兄妹は元気を持て余しています。
今日も又オパールがいたずらをしたようです。





私が買い物から帰ってくるとえらく静かなんです。
寝ているのかなと思い部屋に入って見るとカーペットの上に綿が降っていました。





リッキーのお気に入りのぬいぐるみをどうやら力ずくで取ったようです。
この得意気な顔が『私の物よ』とでも言いたそうです。





リッキーが二階の娘の部屋に置いてあるお気に入りのぬいぐるみを取って来ては
中綿を全て出し切るまで離さないんです。
これは途中で離したので慌てて修理しました。





どうやら中に入っている音のする笛のような物を口に入れたようなので
危険なので取り出しました。





自分のおもちゃよりもリッキーが遊んでいる物が何故か気になるようで
奪っては壊すの繰り返しなんです。
リッキーも家の前を通るワンコにはけたたましく吠えるのにオパールには
どうしてか吠えないのでそれを良いことに好き放題ばかりしています。





かわいそうにこんな無残な姿になってしまいました。
こうなるとリッキーも見向きもしません。





よく見ると本当に目つきの悪い意地悪そうな顔をしています。
最近はリッキーのおもちゃもめっきり少なくなりました。
もう壊すような歳ではないと思うんですがどうしてでしょうね。





綿だし作業のお仕事に励み過ぎてお疲れ気味のオパールでした。





そしてやっと少しだけ初なり野菜が収穫出来ました。





そして誰よりも先に新鮮野菜がわが家の兄妹の口に入った事は言うまでも有りません。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問していただきましてありがとうございます。







スポンサーサイト

COMMENT

No title

オパールちゃん。
リッキーくんの物が気になるのですね。
写真のお顔が、しまった・・・と、
反省をしているお顔に見えますよ。
まだまだ、おもちゃを壊す年齢だと思います。
うちのももっちなんて、9歳くらいまでは
壊していたかも!?(笑)

美味しそうな野菜ですね。
私は自分で作れなくて、作れる方を尊敬します。
リッキーくんとオパールちゃん。美味しかったね♪

No title

オパールちゃん、やっちゃいましたね。
リッキー君のおもちゃ、こんな姿になってしまったんですね。
オパールちゃんはきっと遊んでいるつもりだったんでしょうね。

新鮮なお野菜、美味しそうです。そしてオパールちゃんたちのご飯も美味しそうです。
マックスにはこの写真は見せないようにします。マックスはカリカリご飯だけなので。。。笑

No title

ももmamaさんこんばんは。
コメントをありがとうございます。

本当にリッキーが持って遊んでいるおもちゃをことごとく取ってしまうんです。v-404
新しく買ってもすぐ破壊するんですよ。v-406

今週末に娘とリッキーが引っ越しするのでもうすぐお別れなんです。
いたずらをするのもあと少しの時間かな。
でも不思議と自分のおもちゃは無傷なんですよ。

今年の野菜は天候不良で色づきもいまいちだったんですが、やっと口に入るようになりました。v-411
毎朝オパールのくれくれ攻撃に耐えながらトマト食べてま〜す。

No title

マックスままさんこんばんは。
コメントをありがとうございます。

おもちゃ箱にあるリッキーのぬいぐるみはどれも無残な姿になっています。
何故か人の物がよく見えるようで困っています。>_<

家庭菜園の野菜たちもやっと少しずつですが、収穫出来るようになりました。
ふたりとも野菜は何でも好きなので早速フードにトッピングしてあげました。

おいしかったようで朝サラダを食べている私の横に座りおこぼれを貰おうと期待をしているようです。(^ ^)

マックス君は野菜は何でも食べられるんでしょうか?
きっとままさんちで採れた野菜なら新鮮なのでマックス君も大喜びする事でしょうね。

No title

こんばんは!!

のんも、綿入りはダメです。
静かだなって思ってると、せっせと出してます。

でも、悪いことしてるのはわかってるんですよね、
オパちゃんの神妙な顔が物語ってます^^
そんなとこ、かわいいです!

No title

のんちゃんママさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。v-421

リッキーのおもちゃには音の出る笛みたいなのが入っているんです。
小さなプラスティックなんですが、それも口に入れるので取り出すのが大変です。v-393
なのでリッキーのぬいぐるみは大きな穴が空いている物ばかりです。v-409

のんちゃんも綿だし作業得意なんですね。
気をつけていないとおなかの中で詰まりそうなので恐いですね。v-399

EDIT COMMENT

非公開コメント

