モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


のんちゃんと出会ったよ☆

朝の散歩で仲よしのお友だちとばったり出会いました。





いつもお宅の前を通ると歓迎をしてくれるのですが、いざ出会うと仲よしなのに
おたがいに素知らぬ顔をしています。





ご近所の元気なおんなの仔なんです。
そのハイパーさにオパールいつも負けてます。





久しぶりに出会ったのでついつい話に花が咲いた飼い主です。
ふと見ると毎度の事ながら伏せをしてじっと待っています。
別に教えた訳では無いのですが、大体こうして待っています。
『もう話し出したら長いなー』って思っているのかな。





一方のお友だちも心得ているようですごくおとなしかったです。
のんちゃん横顔ばかりでごめんね。




この顔が早く帰ろうと訴えているようだったのでさよならしました。





ワールドカップオパールもウェアを着て応援しているのかな





そしてサッカー観戦より大好きな豚耳を食べるのに忙しいオパールです。





至福の時豚耳をもう一枚欲しいなと思っているのかな。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問していただきましてありがとうございます。







スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちわ!

のん登場! で、うれしいです!
オパちゃんとのユニホーム着てのツーショット・・・
アルバムに貼り付けよっと^^

ギリシャ戦・・歯がゆかったですね。
次は強豪ですが、早朝のんとまたユニホームを着て、
応援しようと思います。

オパちゃん、いつも長話でごめんね・・
ついつい話込んでしまいますよね。
これからもよろしく!!


No title

のんちゃんママさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

のんちゃんとオパールのツーショットいい写真がなくってごめんなさい。v-42
おそろのウェアかわいいですよね。v-410
次の試合こそはぜひ勝って欲しいですね。

なかなかお散歩で出会う事が無いのでついつい話し込んでしまいました。v-39
こちらこそオパールのご近所友達でいて下さいね。v-433

No title

こんばんは!
うわぁ ペアルックだ(*^▽^*)これは注目の的ですね(*^▽^*)
ユニフォーム着て並ぶと活気がありますね!
2匹でそのままサッカーボールなんか追いかけたりして(*^▽^*)

長話の時は教えたわけでもないのに伏せして待てるなんてえらいです!
ことちゃんは はよ帰ろうと引っぱりますんで(笑)

No title

ことははさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

それにしてもワールドカップ残念な結果で終わってしまいましたね。v-406
もしかしてと思いウェアを着せていたのですが‥‥。

ご近所のワンちゃん小柄なんですが、オパールと違って肉付きがいいのでウェアがずれることなくよく似合っているんです。
ツーショットでいても誰からも声を掛けられることなくお散歩は終わりました。v-393

ことちゃんと同じで本当はオパールも早く帰りたいなと思っているのかも知れないですね。
暑い季節なのでおばさんの長話気を付けなくっちゃです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

