モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ちょっと仲よしだよ☆

朝から小雨が降ったオパール地方です。





うちのワンコ達も蒸し暑いようで思い思いお気に入りの涼しい場所で寝ています。





リッキーもテーブル下の場所を早速見つけたようです。
ここなら大きなオパールに邪魔される事がないとわかっている様です。





雨でお散歩もショートカットされたのでちょっと機嫌が悪いのでしょうかもう寝るしかないと思っている様です。





ちょっと怖いくらいのリッキーの目薄く開けていますが、爆睡中なんです。





しばらくしてふと見ると何と暑いのにくっついて仲よく寝ていました。
長い間一緒に暮らしていますが、いつも付かず離れずの微妙な関係を保つています。

多頭飼いのお友だちの所のワンちゃん達が仲よくしているのを見るたびにずっといいなと思っていました。





お姉ちゃんと一緒に引っ越しする日がもうすぐなので本当にさよならするのが、
わかっているのかな‥‥。
嫌いな夕方のお散歩も珍しく自分から行きたがりました。
オパールだけには偉そうにしていたのに最後にこんなに仲よしになるなんてちょっと嬉しいです。






もうひとつ嬉しい事がありました。
母の日にもらった四つ葉のクローバーが大きくなり花が咲きました。
何かいい事があるといいなと期待している私なんです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問していただきましてありがとうございます。



スポンサーサイト

COMMENT

No title

仲良く一緒に寝ていますね。こんな姿を見るとほっとしますね。

マックスもよくこんな目をして寝ています。笑

四葉のクローバー。きっと何か良いことがありますよ!

No title

マックスままさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

この兄妹寒がりなリッキーがオパールにくっ付いている事はあったのですが、
暑くなってきてからは初めてでした。v-405
でもあの時だけで今は別々に爆睡しています。v-75

マックス君も寝る時に白目を剥くんですね。
わかっていてもちょっとこわいですよね。

クローバーのご利益もしあればままさんにお知らせしますね。v-411

No title

こんばんは!
オパールちゃん、カラーもオレンジで…
本当にオサレ(*^▽^*)
明日は日本代表ユニフォームでしょうか?

オサレなお姉ちゃんとオサレなお菓子、
そしてリッキーくんの出番が少なくなるのは寂しいなぁ。
二匹とも けっこう寂しかったりするのでしょうね。

No title

こんにちは!
リッキーくん、8才のお誕生日おめでとう♪
ケーキ、すごく美味しそうですv-238おねえちゃんの特製ですね。
さて、中身に興味津々です♪
白いクリームは何ですか?ケーキの中は?
フルーツやお野菜をきれいに飾っているのが、またいいですね!!

リッキーくんとおぱちゃん、もうすぐお別れなんですね。おぱママさんたちもさみしくなりますね。。。
でも、おねえちゃんが里帰りするときにはWでうれしいはず!リッキーくんとの残りの時間、楽しんでくださいね。

No title

こんにちは!

やはり・・引越ししてしまうんですか?
リッキーちゃんオパちゃんの
ツーショットが少なくなるなんて・・・

私が寂しがるなんて、変ですが、淋しいです。
ちょくちょくリッキーちゃんの里帰りを応援します!!


No title

ことははさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

オレンジがオパールの毛色にいちばん似合うと勝手に思っていたのですが、
おしゃれと言っていただいてうれしいです。v-411
そうそうサッカーのユニフォーム着なくちゃですね。

引っ越し先も市内で近いですので度々帰ってくると言ってますので、リッキーも登場すると思いますので、また宜しくお願いします。v-410

この何日か何時もにはなくなぜかくっ付いているので、ワンコたちだけにわかる何かが有るのかもしれないなと思っています。v-352v-353

No title

chicoさんこんにちは♪
リッキーにお祝いのコメントをありがとうございます。
早いものでもう8歳になってしまいました。v-286

今引っ越しの準備やらで忙しくていて簡単なケーキになったようです。
土台はマッシュポテトでクリームは水切りをしたヨーグルトで作りました。

まだ実感は全然無いのですが、ずっと一緒に過ごしていたオパールが淋しがらないかなとは思っていますが‥‥。v-409

近くに引っ越しするので、時々帰ってくると思うので、また賑やかになる事と思っています。
別れる時が近くなってから今までになくリッキーがあまえるようになって来ました。
何か感じる事があるのかな?

No title

のんちゃんママさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

娘は来月のはじめに新居に引っ越しします。
今は家具やら家電やらの買い物に忙しくしています。
部屋の中は荷物であふれている状態なんですよ。v-393

車で30分位の所なのでちょくちょく帰って来ると思うので、またどこかにワンコたちと遊びに行きましょう!

オパールだけになりますが、これからも仲よくして下さいね。v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

