モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


リッキー8歳になりました☆

梅雨入りしたのに雨があまり降らなくて蒸し暑い日が続くオパール地方です。





やっと色づき始めたあじさいの花の上にカタツムリがいました。
でもよく見たらなんと抜け殻でした。
暑くてどこかに家出中のようです。





昨日はリッキーの8歳のお誕生日でした。
忙しい仕事の合間を縫ってお姉ちゃんが今年もバースデーケーキを作ってくれましたよ。








ケーキを前に今年も大きな目を剥いて一心不乱に食べています。
余程おいしいのでしょうね。







オパールもおすそ分けをもらって即完食しました。
いつもの事ながら早すぎて写真を撮る間もありませんでした。





小雨降るなか突然にやって来てわが家の仔になったリッキー。
月日は流れていつの間にかシニアと呼ばれる年齢になってしまいました。
病気知らずのリッキーですが、これからもずっと元気で長生きして欲しいと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問していただきましてありがとうございます。




スポンサーサイト

COMMENT

リッキー兄さん8才のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ママさん一家のワンコになって幸せの日々ですね~(*^^*)

ケーキを食べてるお顔は…
でもよほど美味しいってことですね♪

No title

リッキーくん、おめでとうございます(*^▽^*)
お姉ちゃんに保護されたんですよね。
オサレで優しいお姉ちゃんのファンでもあります(^^ゞ
リッキーくん、本当に幸せそうな顔で食べてますね(*^▽^*)
オパちゃんもおすそ分けいただけて良かったですね(*^▽^*)
ラブって バアちゃんになっても瞬食なんですよぉ(笑)
うちもことちゃんの食べてる写真撮るの
大変ですから。

お誕生日おめでとう!!(*^^*)

リッキーちゃん8歳のお誕生日
おめでとうございます!!(*^▽^)/★*☆♪

大きなケーキですね。(笑)(^_^ゞ
オパールちゃんと仲よく食べたんですね。
オパールちゃんのお鼻に証拠が残ってます。

リッキーちゃんこれからも元気に過ごしてください!!( v^-゜)♪

この1年も素敵な年になりますように!!(*^▽^)/★*☆♪

No title

ティンク母ちゃんこんにちは♪
リッキーにお祝いのコメントをありがとうございます。

いつの間にかシニアと呼ばれる年齢になってしまいました。v-409
でも食欲だけはとどまる事を知らず旺盛なんですよ。

ケーキはオパールに取られないようにいつも必死です。
本当に怖いくらい目玉を剥いて一心不乱に食べてます。v-410

No title

ことははさんこんにちは♪
リッキーにお祝いのコメントをありがとうございます。

早いものでリッキーがうちにやって来てからもう5年になりました。v-286
もう推定年齢は8歳なので、これからは健康に気をつけて見てやらないといけませんね。

自慢は病気で一度も病院のお世話になったことが無い事です。
これからもずっと元気でいて欲しいと思っています。v-410

本当に誰もとらないのになんでも慌てて食べますよね。
おっとりことちゃんもそうなのですね。
お友だちがいてよかったです。

No title

ラブ&DJママさんこんにちは♪
リッキーにお祝いのコメントをありがとうございます。

いつも手づくりでケーキを作っているんですが、今年は忙しくて簡単なのになったようです。
リッキーが食べてる間オパールが欲しいと鳴くので大変でした。v-393

オパールもおすそ分けをきっちり食べましたが、まだ欲しそうでした。
本当に怖いくらいの食欲なので呆れてしまいます。v-399

いつの間にかシニアと呼ばれる歳になったリッキーですが、少々イタズラをしても元気でいて欲しいと願っています。v-411

No title

リッキーくん8歳のお誕生日おめでとう。
リンと同じ歳なんですね~
おいしそうなケーキに大満足ねv-410
これからも元気でオパールちゃんとも仲良くしてねっv-343

No title

こんばんは!そしておめでとう!!

リッキーちゃん
素敵なケーキ・・うらやましいです。
お目目が落ちてしまいそうなくらい夢中ですね^^

のんはお誕生日のお祝いをしたことがないんです。
このことはのんには内緒にしとかなきゃ。

No title

リッキーくん。
お誕生日、おめでとう♪
コメントが遅くなり、申し訳ございません。
リッキーくんの食いしん坊ぶりは、
よく知っているのですが、すごい勢いで食べていますね。
美味しいケーキを作って貰えて嬉しいね。
8歳の1年も、オパールちゃんと一緒に楽しく元気に、
過ごしてね。
同じくシニアのももとも、また遊んでやってね♪

No title

リンははさんこんにちは♪
リッキーにお祝いのコメントをありがとうございます。

元気な事と食欲旺盛な事がとりえのリッキーも8歳になりました。
もうシニアと呼ばれる年齢なんですね。v-405
うちに来たのがついこの間の事のように思い出します。

リンちゃんもリッキーもおない年なんですね。
おたがいにいつまでも元気で長生きしてほしいですよね。v-410

ケーキを食べている顔目をひんむいて怖いでしょう。

No title

遅くなりましたが、リッキー君、お誕生日、おめでとう!!!
8歳ですね。これからも元気でオパールちゃんと仲良くね。

美味しそうなケーキを食べれてよかったね。

No title

のんちゃんママさんこんばんは♪
リッキーにお祝いのコメントをありがとうございます。

超がつく位食いしん坊なリッキーなんですが、すごい顔をしてケーキを食べてますね。v-393
オパールに取られてはいけないと必死ですね。

のんちゃんのお誕生日には是非手づくりケーキでお祝いして下さいね。
きっとのんちゃん大喜びだと思います。v-411

No title

ももmamaさんこんばんは♪
リッキーにお祝いのコメントをいただきありがとうございます。

本当に小型犬なのにオパールに負けないくらいによく食べる食いしん坊なんです。v-404
もうmamaさんはご存知ですよね。

毎年娘に簡単ケーキを作ってもらっていますが、頭の中は食べる事しか考えていないようです。v-393

ああ見えてもうシニアなので体の事に気をつけて見てやろうと思っています。
またどこかへももちゃんと遊びに行けたら嬉しいなぁ。v-352v-353

No title

マックスままさんこんばんは♪
リッキーにお祝いのコメントをいただきましてありがとうございます。

まだ若いと思っていたんですが、いつの間にかシニアと呼ばれる年齢になっていました。v-393

元気だけがとりえのリッキーなんですが、これからもずっと病気しらずで過ごしていって欲しいなと思っています。v-410

晩御飯を食べた後だったんですが、ケーキは別腹のようで美味しそうに完食していました。v-411

No title

遅くなりましたがリッキーちゃんおめでと!!
良いおうちにもらわれて本当に良かったですね。
リッキーちゃんのなれそめの話を聞いた時、本当に思いました。
ケーキも美味しそう~。
やっぱりリッキーちゃんだと少し食べるのに時間がかかるのでしょうか??
ラブはホント一口、数秒ですものね~w

No title

もんちゃんこんにちは♪
リッキーにお祝いのコメントをいただきありがとうございます。v-421
鬱陶しい日が続きますが、お元気ですか?

リッキーの過去ちょっとかわいそうなんですよ。v-406
娘が両手いっぱいの荷物と共にリッキーを連れて帰ってきたのが、ついこの間の事のようです。

リッキーは超食いしん坊なので他の小型犬に比べるとすごく早いと思います。
小型犬はよく食が細くてフード残すなんて聞きますが、リッキーに限り一度もありません。v-410
オパールよりも胃腸は頑強なんですよ。

もうすぐ3時うろうろとし始めたのでおやつの催促でうるさい位吠えます。v-393

EDIT COMMENT

非公開コメント

