モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


久しぶりのお出かけだよ☆

昨日はワンコ達と少しだけ出かけて来ました。







オシャレな外観のフレンチのお店船坂さんです。
ワンコOKとの事だったので行って来ました。






案内されて中に入ってびっくりなんと個室を用意して下さっていました。
食べ物を前にすると恐ろしく豹変する兄妹なので回りを気にしなくて食事が出来ます。







オパールはお料理が運ばれてくる度に鼻をヒクヒクさせていいにおいに異常に反応してしまうんです。
知らん顔をして無視して食べていると手で私の膝を『ちょうだい』とばかりに叩くんです。





ウェイトと言うと少しの間はおとなしく待つ事が出来るんですが、
やはり長い間は無理のようです。







そして虎視眈々と狙っているのはランチのメイン料理なんです。
大きな声で吠えるので付け合わせのお芋をあげたらもっと欲しいようです。





一方のリッキーは身軽にあちこち動き回るのでとうとう抱っこされてしまい
拗ねて顔を隠してしまいました。





どうしても何かをもらいたいようでお姉ちゃんが食べているパンに大きな目が釘づけです。
どうやらかけらをもらったようです。





もし喋れたらきっとお母さんたちはおいしい物を食べていいなと思っているんでしょうね。
久しぶりに大好きな車に乗って出かけて尻尾フリフリなオパールでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。



スポンサーサイト

COMMENT

No title

素敵なレストランに一緒に行けたオパールちゃんとリッキー君。幸せだね。
マックスなんて絶対一緒に連れて行くなんて出来ません。笑

お出かけは楽しいよね!

No title

こんばんは!

オパちゃんのとリッキーちゃんの二人に
ちょうだい攻撃されちゃうと、ついつい負けちゃいますよね。

すてきなレストランですね・・ワンコもOKなんて・・・
ドッグカフェとはちがうんですか?

No title

マックスままさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

いつもの事ながら食べ物をみるとすご〜く欲しがって大変なんですよ。v-399

前菜やスープの時はどうにか待てましたが、お肉がでできた時は大声で鳴いて大変でした。v-393

やはりいいにおいに我慢できなかったようです。
最後にデザートとコーヒーが出たんですが、疲れたのかおとなしくお座りしてました。v-286
ままさんマックスくんと一緒にお食事するのは無理なんですか?

No title

のんちゃんママさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

食べ物に対して異常なくらいの食欲なんですよ。v-405
少し与えてもくれくれ攻撃がすごいんです。

ワンコメニューが有ればよかったんですが、レストランだったので有りませんでした。
大型犬OKのいいドッグカフェがあるのでまた一緒に行きましょう!

No title

こんばんは!
一般のレストランでワンコOKはうれしいですね(*^▽^*)
散歩途中で休みたい時なんか便利ですし。
オパールちゃんはいつもオサレしているので
カフェが似合いますね(*^▽^*)

で、どうでもいいんですが、
オサレなお姉ちゃんの髪の色に憧れるおばはんの私です(笑)
一度でいいからやってみたい…

No title

こんにちは^^
ご無沙汰しておりました。
みなさまお元気そうで何よりです。

素敵なフレンチレストラン。
わんこも一緒に、個室というのがいいですね。
オパールちゃんもリッキーくんもお預けだなんて、我慢できないわよねー。
アニーだったらお地蔵さんになって、人の(ほんとは食べ物の)動向に集中してひたすら待つような気がします。

やれば出来るのにと思うくらい、食べ物がかかると何時間でも待つんですv-411

No title

おひさしぶりです。
ワンコオッケーのフレンチのお店なんですね~
個室ってなかなかないですよね。
オパールちゃんはお肉をねらってみたの?(^^;
美味しい匂いは我慢できないわね~~
あらら、リッキーくんはおねさんに抱っこされてしまったのねv-410

No title

美味しそう♪
ワンコも一緒に行けることに、
余計に心が惹かれます。
思わず、どこにあるのか検索をしてしまいました(笑)
我が家からも行ける距離なので、
ももと一緒に行ってみたいです♪
オパールちゃんも、リッキーくんも、
おりこうさんですね。
ももは少し心配ですが、
個室だから大丈夫かな!?(笑)

No title

ことははさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

いつもの事ながら食べ物を前にするとおちつきを無くしてそわそわし始めるんですよ。
もうそうなったら手がつけられません。v-393
いつになったらおとなしくしてくれるのやら‥‥。

ことちゃんみたいにおりこうにおとなしくできる仔尊敬してしまいます。v-425

ことははさんカラーリングされているんでしょうか?
娘は多分ですが、何色か色を混ぜていると思います。
若い子はどんな色にでも挑戦できるんで、いいですよね。v-411

私も悲しいけれど充分過ぎる程おばはんですよ。v-399

No title

アニーmamaさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね。v-421

娘が捜してくれたレストランなんですが、おしゃれな外観でワンコ連れで大丈夫かしらと思う程でした。

何せ食いしん坊な兄妹なので、お料理が運ばれてくる度に飛びかからないように押さえていました。v-399

アニーちゃんえらいですね。
ちゃんとじっと待てるなんてすごいです。v-286

オパールは無視して食べていたら大声で鳴き出すしもう大変でした。
個室でよかったとつくづく思いました。

No title

リンははさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。
こちらこそご無沙汰していますがお元気ですか?

ワンコOKのフレンチレストランだったので予約をしておきました。v-259
そうしたら個室に案内されてびっくりしました。

この日はいつも甘やかしすぎている主人がいなかったので、これでもまだましな方でした。
お肉料理が来た途端『おりこうにしてるから頂戴』とばかりにおすわりして待っていました。
やはりいいにおいが漂っていたんでしょうね。v-410

リッキーは盗み食い大会のチャンピオンなんです。v-405
ちょっと目を離すと大変なことになるのでたいていは抱っこしています。
きっと楽だなと思っているんでしょうね。v-410

No title

ももmamaさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

このお店は娘が探してくれたので、予約をしておきました。
お店わかりましたか?
ももmamaさんちからそんなに遠くないので是非ファミリーで行って下さいね。

オパールは全然おりこうじゃないんですよ。
私たちの食べてるのをじっと見て興奮して大変でした。v-286

個室なのでゆっくりランチが、楽しめますよ。v-271
ももちゃんきっと大丈夫だと思います。
それとmamaさんのお好きなスイーツも出ましたよ。v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

