モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


またボールを拾ったよ☆




先日近所の溝にボールが落ちていたんです。
それを取り出そうとじっと見ていたんですが、私がダメと言うとしぶしぶあきらめました。





そしてしばらくしてそこを通ったらまだボールがありました。
オパールはもちろん大興奮で誰も取らないのに慌てて口に入れました。
ここに落ちていたなときっと覚えていたんでしょうね。





それにしてもボールを前にしたらわるそうな顔に変身しています。
散歩の間も落とさないようにしてゆっくり歩いています。





散歩もそこそこに帰って来てはボールと格闘中です。
あらあらもうこんなになってしまいました。







オパールのストレス発散はどうやらボールを噛んでつぶす事のようでした。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問していただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

今回は小さいボールだったんですね。
オパールちゃん、ストレス発散できてよかったね。
私もストレス発散したいです。でもボールを噛んでつぶすってことは出来ないので、どうやってストレス発散しよう???笑

No title

こんばんは!

「宝物見っけた!!」

 風の強い日に家の前にどこかのワンコのオモチャが落ちていたことも・・・、
のんもうちの後ろに落としたりも(もしかして好きな仔にプレゼント?)
 いつの間にか・・・散歩のワンちゃんが連れていったみたい・・・・
それぞれのワンちゃんたちの輝く顔が浮かびます。
 
 自分で見つけたオモチャは特別な獲物です、思わず真剣な顔に
なりますよね。
 持って帰れてオパちゃんよかったですね^^ 

 

No title

マックスままさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

近所には何故だかよくボールが落ちているんです。
この頃の子供たちはボールが無くなっても探さないんでしょうね。v-393
今日も拾いましたよ。

ままさ〜んストレス発散何かいい方法有れば私にも教えて下さいね。v-410
お好きな手編みはいかがでしょうか?v-352v-353

No title

のんちゃんママさんこんにちは♪
コメントをありがとうございます。

最近はあちこちでよくボールが落ちていて必ず連れて帰ってきます。v-444
うれしそうな顔をして散歩もそこそこにして落とさないように必死ですよ。

のんちゃんお気に入りのかわいいカッパのおもちゃ無くしたのかな?
時々門の外に出でるからね。

今も公園から連れて帰って来たボールと一緒にお寝んねしてます。v-75

EDIT COMMENT

非公開コメント

