モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


おもちゃの横取りはいけませんよ




朝から暑かったので散歩から帰ってきて疲れたのかまったりしているオパールです。





帰って来ていきなりリッキーがひとりで遊んでいるおもちゃが気にいったようで取り上げてしまいました。
最近何でも欲しがり困っています。





この新しいぬいぐるみも普段は見向きもしないのに私のよと言わんばかりの顔をしています。








オパールにおもちゃを取られてすっかりいじけてしまいなかなか取り返せないようです。
もうどうでもいいと思っているのかなぁ。
それとも仕方ない妹だと諦めているのかしら?






この赤いコングはリッキーのものでしばらく行方不明になっていたんです。
まさかオパールのお尻の下にあるなんてびっくりしました。





そして昨日は私の○○歳の誕生日でした。
出来る事ならもうこの位で止まってもらいたいです。
家族から心のこもったたくさんのプレゼントをいただきました。
みんなの優しさに感謝です。












これからも体に気をつけて家族とオパールのために頑張ろうと思っています。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問していただいてありがとうございます。




スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます(*^▽^)/♪

ママさんお誕生日おめでとうございます!!(ハクシュ)
お年は聞きません!!( v^-゜)♪

ご家族の皆さんからの素敵なプレゼントに感謝状まで
ママさん嬉しかったでしょうね!!(*^^*)
ママさんの人柄が分かるような気がします。(^^)v

オパールちゃんとこは、妹のオパールちゃんが強いんですね。
リッキーちゃんが強いものと思ってましたが・・・・
ふたり慣れてきたんですね。
家では、相変わらずDJに怒られて
手が出せないでいじけるミルちゃんです。

No title

ラブ&DJママさんこんばんは♪
お祝いのコメントをありがとうございます。

私の歳は秘密にしておいて下さいね。
もう決して若くないのだけは事実です。v-409
子供の歳も近いので推測ですが、多分同じくらいかなと思いますが違っていたらごめんなさい。

感謝状はチョコレートケーキになっているんですよ。
切るのが勿体無いなと思いながらも食べてしまいました。v-273

私はラブママさんの優しくて穏やかな人柄に憧れていて少しでも近付けたらと思っています。v-352v-353

わが家のワンコの上下関係は微妙な距離感を保ちながらも何となく一緒にいます。
リッキーは私と母親だけには吠えて偉そうにするんです。v-286

ミルちゃんやはりお姉ちゃんには一目おいているんですね。
いつも可愛いツーショットを見るたびになかよしでうらやましいなと思います。v-411

No title

オパールママさん お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
なんてステキなプレゼントの数々…
ピアス大好きの私は、最後の写真に食いつきました(笑)
そのピアスで… ママさんはステキなマダァムであると
推測しましたぁ(*^▽^*)

オパールちゃんのボーダー柄が気に入って
わたくしもボーダーのTシャツ買いました(*^▽^*)
モデルさんがいいとついつい(笑)

No title

オパールママさん。
お誕生日、おめでとうございます。
私は、最近プレゼントを貰った事がないので、
とても羨ましく思ってしまいましたよ(^^)
良いお誕生日になりましたね。
私も、ママさんの優しさにはいつも感謝しています。
ママさんのように優しい方になれるように、
頑張りたいと思います(^^)


No title

オパールママさんお誕生日おめでとうございます♪
すてきなプレゼントですね~
いくつになってもプレゼントはうれしいものですよねv-398

オパールちゃん、リッキーくんのおもちゃがよく見えたんだよね。
でもリッキーくんに返してあげてね~

リンへの温かいコメントありがとうございました。
入院してたことがかなり負担をかかえたのか、思ってた以上に不憫におもえますね(^^;

No title

ことははさんこんばんは♪
お祝いのコメントをありがとうございます。

またひとつ歳をとってしまいましたが、気持ちだけは若いんですよ。v-411
ことははさんもピアスお好きなんですね。
イヤリングと違って落とすことが少ないのがいいですよね。

お褒めいただいてうれしいんですが、すてきなマダァムからは程遠いです。v-406

ボーダーのTシャツこれからの季節にピッタリですね。v-210
是非ともブログで着ている写真を紹介して下さいね。

No title

ももmamaさんこんばんは♪
お祝いのコメントをありがとうございます。v-421

母の日と誕生日を兼ねて主人や子供たちが、毎年プレゼントを贈ってくれます。
本当にありがたい事だと思っています。

私の事をお褒めいただいてありがとうございます。
こんなに言っていただきうれしい気持ちでいっぱいです。v-433

私もももちゃんの事を大切にしているママさんの優しい気持にいつも感心しています。
見習わせていただく事が多いですよ。v-410

No title

リンははさんこんばんは♪
お祝いのコメントをありがとうございます。v-421

大人になるとプレゼントをもらう機会も少なくなりますが、幾つになっても開ける時のワクワク感が好きなんです。v-410

リッキーは人には強いんですが、なぜかオパールには吠えずにおもちゃを取られてもじっと耐えているんです。
それをいい事にしてやりたい放題のオパールなんですよ。v-286

リンちゃんは少しは元気になりましたか?
きっとリンははさんと離れる事が心配だったんですね。
ご家族の愛情に包まれて早くよくなります様…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

