モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いっぱい撫でてもらったよ☆

朝からいいお天気のオパール地方です。





一昨年の母の日にもらったクレマチス去年刈り込み過ぎてしまい心配をしていましたが、
季節を忘れずきれいに咲いてくれました。





朝散歩に行こうと家を出たら後ろから『オパールちゃん』と呼び止められました。
振り返ってみると‥‥。





声の主はご近所のオパールが大好きな奥さんでした。
いつも御宅の前を通ると必ず撫でて下さいます。
毎度の事ながらうれしくて思わず道路で寝てしまいました。





用事で出かける途中にも関わらずたくさん撫でて下さいました。





さよならした後も姿が見えなくなるまでじっと座っていました。
本能で可愛がってくれる人がわかるようです。





しばらく歩いていたら母親のお友だちとばったり出会いました。





オパールは顔を覚えているようで『おとなしいね。』と言われるといきなりまた寝てしまいました。
近所では道路ですぐ寝る犬と有名なんです。







今日は思いがけずたくさん撫でてもらいうれしかったようです。
愛嬌を振りまいて少々お疲れのようでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問していただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは!

ゴールデンウィークはオパちゃんリッキーちゃん甘えんぼ出来て
よかったですね!!

のんも私とお散歩三昧で喜んでたみたい(私はくたくた)です。

むらさきのクレ・・鉄線のほうが言い易いです・・
きれいですね。小さい花はよく見かけますが、
かなり大きいお花とお見受けしました。
華やかで大きな花って良いですね!!

No title

こんばんは!
クレマチス、
お散歩コースの家々にもたくさん咲いています(*^▽^*)色もピンク、紫、白といろいろありますよね。
うちも植えようかなぁ…

オパールちゃん、わたくしも大ファンですよ!
こんなフレンドリーならメロメロです(*^▽^*)

No title

のんタンママさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。
お休みはゆっくりされましたか?

オパールは朝から晩までお父さんにべったりとくっ付いていました。
おやつをたくさん与えるので少しダイエットに成功したリッキーはまた太ってしまいました。v-393

お花鉄線の方がわかりやすいですよね。
茎が硬くて丈夫なことから名前が付いたと聞いたことがあります。
狭いわが家の庭で健気に咲いてくれています。v-411

のんちゃんもずっと一緒にお散歩できてきっとうれしかった事でしょうね。v-286

No title

ことははさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

度重なるニャンコ被害にも耐えてきれいな花を咲かせてくれました。
最近はクレマチス(おしゃれに言ってみました)変わった色も出てきていますね。
花がわりと大きいし長く咲くみたいなので是非植えてみて下さいね。v-433

オパールは名前を呼ばれたりしたらうれしくてそれはそれは大変な事になります。v-393
ジャンプはするし飛びかかるしで弾けまくります。v-399

わが家も大型犬を2頭飼っていましたが、こんな仔は初めてです。
ことははさんに撫で撫でしてもらったら道路ですぐに寝る事間違いなしですよ。v-410

No title

きれいなお花ですね。
ちゃんと咲いてくれてよかったですね。

オパールちゃん、たくさんなでてもらってよかったね。
私もオパールちゃんに会えたらたくさんたくさん、ナデナデさせてもらいます。笑

No title

マックスままさんこんばんは♪
コメントをありがとうございます。

狭いうちの庭なんですが、母の日にもらったら花も少しずつ咲いてきました。
後はのら猫が土を掘り起こさない事を願っているんです。
本当に悪い事ばかりするんですよ。v-404

オパールがもしままさんと会えたならすぐにジャンプして体当たりその後撫でて攻撃をします。
その嬉しそうな光景が目に見えるようです。v-410

EDIT COMMENT

非公開コメント

