fc2ブログ
モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パンがやけたよ。

今日は久しぶりにお芋いりのパンを焼きました。
上手く焼けているかな?



image-20121215213559.png


いい匂いにつられてオパールがやって来ました。
食べ物に目が有りません。
食いしん坊なんです。



image-20121215213902.png

なにが入っているのか気になるみたいです。



image-20121215214054.png

早くくれないかなと思っているのでしょうか。



image-20121215214234.png

こんなパンが焼き上がりました。
お芋だけでも欲しいと思っています。
欲しがりましたが晩ご飯に差し支えがあるといけないのでやめました。



image-20121215214553.png

少しでいいのでパンが欲しかったのにもらえずガッカリするオパールでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


スポンサーサイト



COMMENT

No title

おはようございます(*^^*)
わぁ~~!! パンおいしそうですね。
お芋のパンなんて余計に食欲そそられます(^_^)v

オパールちゃん、いい匂いに釣られて来てみたけど、
残念でしたね。(^_-)
今度おやつの時間に貰えるの楽しみね(^_-)-☆

リッキーちゃんは匂いに誘われなかったんですか?(笑)

No title

ラブ&DJママさんこんばんは。♪
コメントをいただきありがとうございます。♪

焼きたてパンの味見をしていたらきっちりやって来て
早くちょうだいみたいな態度をしていましたが気付かぬ
ふりをしました。

リッキーは昨日リンゴを4分の1程盗み食いをしまして
それがのどに詰まってしまいました。
苦しそうにしていましたがしばらくすると吐いた物に
混じってそのまま出で来ました。

どうやら噛まずに丸呑みしていたようです。
すばしっこいので何をするかわかりませんので
気を今まで以上につけないと駄目だと思いました。

No title

こんばんは!
芋が好きなワンちゃん 多いですね!
うちも明日は芋粥から 芋だけ取り出してあげます(^◇^)
ママさんにならって 野菜も消化を助けるのによいものを
フードに混ぜてみようと思います!(^^)!

No title

ことははさんこんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。♪

ことちゃんもお芋すきなんですか。
家のワンズはかぼちゃもすきですよ。
やっぱり甘いからかも知れませんね。

今が旬の小松菜はビタミンが多く含まれているので
おすすめします。

No title

(∩´∀`)∩オォ♪
美味しそうに焼けてますね☆
オパールちゃんじゃなくてもこれは寄りたくなりますわぁ(*´ェ`*)オイシソ

もずくも芋好きですよ~、チャッチャッチャって小気味良く走ってきてスチャッと座って「くらさい!」の視線攻撃・・・耐えられませんw

No title

マッタリンさんこんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。♪

焼きたてパンはおいしいのでついつい食べ過ぎてしまい
後でいつも後悔をしています。(;_;)

もーちゃんもやっぱりお芋すきなんですね。
熱い視線に負けてあげている姿目にうかぶようです。

EDIT COMMENT

非公開コメント