fc2ブログ
モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

どれがいいかな。

今朝のお散歩も途中下車が多く寄り道ばかりのオパールです。





今日は用事が有るので短かめでお願いしますね。





私が用事から帰ってドアを開けるとおもちゃを並べて物色中でした。





これだけおもちゃが有ると目移りするのでしょうね。
どれを選ぶのでしょうか。





リッキーはやっと持ってきたのに取り返されています。

椅子の間からは取れないのがわからないようです。





おもちゃをあきらめたリッキーはテーブルになってくれました。
気がつくと横にいる甘えん坊なんです。

もうすぐマッサージを要求されそうな
気配がするので場所を変えた方がいいかな。

今日も別々に遊んだ兄妹でした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


スポンサーサイト



COMMENT

No title

こんばんは!
あはは、二匹のかけひきにほのぼのです(*^_^*)
リッキーくんは ご家族のみんなに甘え上手なのですね。
ブログのタイトルバックに 「たまにリッキー」と
書いてあるのに 今日気が付いて なぜか大ウケしてしまいました(笑)
そうか、主役はママさんとオパールちゃんだものね(^u^)
あ、リンクありがとうございます! うれしいです!
ことちゃんは ラブとしては地味だけど とってもいい子です!
こんな子がいるってことを 少しでも知っていただけると嬉しいです!
改めて どうもありがとうございました。

No title

おはようございます。
オパールちゃんはやっぱりザリガニがお気に入りなんですね。がんばって椅子からとろうとしている姿はとてもかわいいです。
リッキー君テーブル。マックスもいつもテーブルになってくれています。笑。

No title

こんにちは(*^_^*)

縫いぐるみこんなに出して遊んでる
オパールちゃん可愛いですね。
それに壊さず遊んでるオパールちゃん凄く偉いです。

家のふたりに見せたら多分秒殺だと思います。(>_<)
どうしたら、オパールちゃんみたいに
優しくなれるのかしら?

No title

そうそう、途中下車うちも多いです。
それも、おさんぽのお楽しみなんでしょうけど、はやくいくよ~と言って、つい早足になってしまいます。

うふふ、リッキーくんの頭、パソコン置きになってるv-407オーパールちゃんだと大きすぎだし、リッキーくん、いいおしごとしてます

No title

ことははさんこんにちは。
コメントをありがとうございます。♪

リッキーは娘の会社のモデル犬をしていて新作が出た時に洋服を着てHPに
出ています。
ときどきと言うよりよく登場していますよね。(笑)

先代犬を急に亡くし落ち込んでいた私にブログを書いたらいかがですかと
勧めて下さった方と娘のおかげでこの拙いおぱにっきを書いています。

ことちゃんもお仕事をしていたのですね。
盲導犬でしょうか?v-286
好きな事を自由に出来る今がことちゃんにとって一番しあわせな時なので
しょうね。
本当にやさしそうなお顔をしていますよ。v-410
こと家の癒し犬なのですね。

No title

マックスままさんこんにちは。
コメントをありがとうございます。♪

リッキーはあれでなかなか考えているようでオパールが油断をしている隙に
おもちゃを持って来ます。

それをまたオパールが取り返すという事のくりかえしなんですよ。
リッキーテーブル意外と使い心地いいですよ。

マックス君はままに甘えたくってしているのですね。v-411

No title

ラブ&DJママさんこんにちは。
コメントをありがとうございます。♪

いえいえ以前はクッションの中綿を出して大変でしたよ。v-399
だからしばらくはあたえていなかったのですよ。

最近はなぜか破ることもなくなりました。
ミルちゃん達が共同作業でいたずらしたら大変ですね。
ママさんの用事がまたふえますね。

私はミルちゃんとDJちゃんの仲がいいのがとってもうらやましいです。e-415

No title

chicoさんこんにちは。
コメントをありがとうございます。♪

ザック君も途中下車組なんですね。
最近特にひどくてリードを少し引っ張る位では効かないようになりました。

こちらの急ぐ時に限ってわざとかなと思う位です。
リッキーはソファーに座っているとかならずやってくるのですよ。

これからときどきパソコン置きになってもらいます。v-407

EDIT COMMENT

非公開コメント