モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



オパール7歳になりました♪


あけましておめでとうございます。
今日はオパールの誕生日です。
お友だちのももmamaさんから美味しそうな素敵なプレゼントが届きました。





何層にも重ねていてまるでムースのようなおしゃれな食べ物です。





今年はワンコおせちを作って見ようと思っていたので早速重箱に詰めて見ました。
オレンジ色がとっても冴えて綺麗でした。
ももmamaさんありがとうございました。
私が作っている側をずっと離れずにおじゃま虫になっていたオパールです。






早くちょうだいと言っているような顔をしてテーブルの上をじっと見つめていました。
お腹を壊すと大変なので2回に分けてあげました。
簡単なおせちなのに喜んでくれました。
少しずつお父さんから切ってもらっていました。






誕生日の定番と言えばケーキですね。
レパートリーが少ないので毎年おなじの愛情入りのバナナヨーグルトケーキを作りました。






ちゃんとお行儀よくおすわりをしている所を撮りたかったんですが、目がケーキに釘ずけで何度か挑戦しましたが、全て秒殺でした。





みなさんのケーキのように上手く作れてないのにおいしそうに食べて催促までしてくれました。
まだ若いと思っていたオパールですが、もうシニアの仲間入りです。
これからも健康管理に今まで以上に気をつけて行こうと思います。
そしてご長寿ワンコをめざしてがんばります。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
