モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お父さんと一緒は嬉しいな♪


すっかりさぼり癖がついてしまって久々の更新です。
オパールは元気にしています。
気がつけは今年もあと2日で終わりですね。

若いときは一年の経つのが早いなんて思いもしなかったですが、歳をとるにつれて痛切に早いと感じます。






今日はオパールの待ち人のお父さんが帰って来る日です。
わからないとは思いますが、玄関で物音が聞こえたら誰が入ってくるのだろうかと期待を込めてじっと座って待っています。





そしてそれがお父さんだとわかると毎度のことながら体当たりをして手荒なおかえりの挨拶。
それがオパールなりのずっと待ってたよと言う表現のようです。





リッキーもお父さんの側がいいようでずっと側から離れないので兄妹を相手に大忙しの日々が続きます。
おやつをいっぱいあげるのでワンコに大モテなんです。





ちよっと隙を見て膝を占領してしまいました。
こんな時はなぜか遠慮をしてしまいなかなか側には来れないリッキーなんです。

今年は悲しい事や辛い事があった我が家ですが、来年は楽しみな事もあるので明るい年に
なればと思っています。
みなさまにとっても良い一年であります様にお祈り致します。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
