モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



久しぶりのツーショットだよ♪







朝晩は少し肌寒いですが、例年よりもとても暖かい日が続いています。
紅葉も寒暖の差がないのであまりきれいに色づく事なく散り始めています。
相変わらずせかず慌てずのんびり散歩を楽しんでいるオパールです。

今日も遠くまで足をのばして散歩に行きましたが、誰とも会えずに悲しそうに鳴いていました。





久しぶりにお姉ちゃんとリッキーが遊びに来ました。
オパールはいつもながらお姉ちゃんの顔をみるなり嬉しくて大はしゃぎしてました。
そして晩御飯にチヂミを焼いているとさっきまで椅子で寝ていたリッキーがにおいに誘われて頭を上げました。





久しぶりに登場したリッキーですが、身軽でとっても素早い行動をする超食いしん坊なので盗られないように誰がが見張ってないととっても危険なんです。





いいにおいの海鮮チヂミが焼きあがりました。
誰に言われなくてもいつもの場所におとなしくスタンバイするオパールです。
じっと見ている目が真剣そのものです。
私たちが知らん顔をして食べていると、必ず手でちょうだいと椅子をたたいてアピールするんです。
あまり見てるのでお姉ちゃんから何も入ってない端をもらっておいしそうに食べていた兄妹です。





お腹もいっぱいになったようでえらくおとなしいなと思っていたらこんなにくっ付いて珍しく一緒にいました。





長い間一緒に生活していてもなかよしとは程遠い関係だったんですが、一年に何度かこんな風に寄り添っています。
寒くなってきたので貴重なほのぼのツーショット写真が撮れました。
ちょっと距離が縮まったかな。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
