モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コスモスがいっぱいだよ♪


朝から少し曇っていて涼しかったのでちょっと近場にワンコと一緒にコスモスを見に行ってきました。





急な坂道を登って行くと一面コスモスの花が咲いていました。
風も少し吹いていて風になびいてきれいでした。








なかにはあまり見たことのないような八重咲きや先端が色の違う花もありました。






きれいなお花をバックに撮りたくて何回も挑戦してやっと正面を向いてくれました。
でもあちこちでポーズを取らされて疲れたのかな?
何となく嫌そうな顔で写っています。







リッキーとのツーショットはお互いにソッポを向いてしまいました。
下から上がってくるたくさんの人が気になってしまったのかも知れませんね。





そして初めて遊具にも乗りましたが、少し怖かったようで降りたそうにしていました。





笑顔の家族写真も撮れ秋の楽しい一日になりました。
また来年も元気で来れたらいいなと思いました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。

ジールちゃんこんにちは♪


お世話になったPWさんからお誘いを受けて先日家から40分のドッグランに行ってきました。
今日はオパールの妹の子供姪のジールちゃんと待ちに待った再会の日なんです。
黒ラブちゃんだと聞いてはいましたが、どんな仔なのかなとワクワクしていました。






オパールと同じく盲導犬候補犬で協会で訓練を受けていましたが、叶わずPWのお家に縁があり里帰して来たキャリアチェンジ犬で今4歳だそうです。






やはりボールが好きな所は叔母のオパールと一緒のようです。
何度か来ているランを端から端まで休みなく走っていました。





オパールはジールちゃんのパワーと若さについて行けずにもう疲れて果てたようで木陰で休憩ばかりしていました。
やっぱりもう歳なのかな。





兄のリッキーも一緒に来たのですが、元気なジールちゃんが怖くて目立たないように身をひそめていましたが、見つかってしまいずっと震えていました。
家では偉そうにしていても外に出るとびっくりするくらいおとなしくなります。





なかなかツーショットが撮れなかったのですが、おやつをもらう時だけはちょっとだけ接近する事が出来ました。






お互いにそっぽを向いていましたが、記念写真もどうにか撮ることが出来ました。
オパールが繋いでくれた素敵なご縁が出来て嬉しい1日になりました。
パパさんママさん、お兄ちゃんありがとうございました。
マイペースなオパールですが、また遊んで下さいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
