モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいプレゼントが届いたよ♪


オパールのうちの仔記念日の記事を読んで下さっていたお世話になったパピーウォーカーさんから素敵な物が届きました。





この中には私たちの知らないかわいいパピーの頃からのオパールがいっぱい写っています。
パソコンにつなぐ前からワクワクドキドキしていました。





そしてぬいぐるみのようなパピーのオパール。こんなに小さい時からお世話をしていただいていたんですね♪






オパールは男の人が大好きなんですが、この頃からそうだったんですね。
うちに来てからは物を噛んだりすることはほとんどなかったのですが、パピー時代は派手に爪を立てて傷つけてしまっています♪
Tさんごめんなさい。






何気ない日常の写真もたくさん撮っていただいています。
優しいご家族の方々に囲まれてきっと楽しい毎日だったことと思います。
パピーならではのいたずらもたくさんしていたのでしょうね。





そしてびっくりした事がありました。
なんと弟のオルト君も近所のお宅でパピーウォーカーさんのお世話になっていました。
お散歩で出会った時の貴重な写真です。
大きくなってから一度会いましたが、お互いにわかったのかしばらく楽しそうにじゃれあって遊んでいました。






短い期間に150枚を超える写真を撮って下さっていてとても可愛がって頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
私がパピー時代の写真が少ないとブログに書いていたのを読んで下さっていたようでした。
協会では詳しいことは何も教えてくれなかったので初めてパピーウォーカーをされたのがオパールだった事も先日初めて知りました。

そして偶然なのですが、今はオパールの姪の黒ラブのジールちゃんを飼っておられます。
同じ県内なので涼しくなったら是非とも会いに行きたいなと思っています。
そして対面したときのお互いの反応を見るのが今から楽しみです。
本当にワンコがつないでくれたご縁に感謝です。

元気なオパールの姿を見て頂きたいですが、きっと落ち着きがないのであれから成長してないと思われないかなと心配しています。





これからも大切な家族の一員のオパールとたくさんの楽しい思い出を作って行きたいと思います。
お世話になったパピーウォーカーさんを始めたくさんの方々ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。