モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お父さんおめでとう♪


12日はお父さんの誕生日でした。
すこし遅れてしまいましたが、父の日を兼ねたプレゼントを渡しました。





何もプレゼントは要らないからと言っていたのですが、
ポーターの小銭入れがBOX型になっているサイフと銅製のタンブラーを娘と一緒に買いました。
お姉ちゃんからのプレゼントにさっそくビールをついで美味しそうに飲んでいました。





そしてお父さんいのちのオパールからは体を張っての手荒なプレゼントをもらっていました。





里帰り中のリッキーは術後とてもスリムになりましたが、元気になったところをアピールしていました。







この仔たちの元気なすがたを見るのが、どんな高価なプレゼントよりもいちばんのようですね。





今回もまたおみやげを買って帰ってきてくれました。
いつもありがとうございます。
次回のおみやげはかもめの玉子がいいなとリクエストしておきました。

おかげさまで大きな病気には縁がないのですが、これからも健康に気をつけて元気で長生きして欲しいなと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。

ずっとくっつき虫だよ♪


先週オパールの大好きなお父さんが片道6時間かけて帰って来ました。
迎えに行ったのですが、大勢の人の中からすばやく見つけて一目散に駆け寄り
飛びかかりました。
そしてリードを持ってもらい帰って来ました。
もううれしくてなんども飛び跳ねていました。
会えるのをきっと心待ちにしていたんでしょうね。





遅い晩御飯を食べて長旅の疲れもあり寝てしまったお父さんです。
そしてオパールはくっついてくつろぎ始めてしまいました。





最初は遠慮がちにベッドの端にいたのに段々重たい頭まで乗せてきました。
私がNOと言うと普段なら素直に聞くのにどうした事が知らん顔をして無視してしまいました。





そしてとうとうお父さんの首のあたりを叩き出しました。
『起きて遊ぼう』そう言ってるみたいです。
大きなお父さんが、小さくなって寝ていました。
この状態がしばらく続きました。





ずっと横にオパールがいたので睡眠不足のお父さんです。
テレビを見ても新聞を読んでいてもかまって欲しいようでずっといっしょにいます。
こんなに慕われてまんざらでもないお父さんです。





こんな何でも無いような事がオパールにとっては楽しい事なんでしょうね。
そして帰り仕度をし始めたらいつもわざと横を向いて見ないふりをしています。
絶対跳びかからないのでお父さんが帰ってしまうと言うのがわかっているのかな。
でもそれもしばらくの間で切り替えの早い仔なのですぐに忘れるんですけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問して下さってありがとうございます。
