モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



オフ会に行ったよ☆

冬晴れになった先週の土曜日はリッキーとオパールと一緒に奈良県に行ってきました。





頑張って久しぶりにお弁当を作りました。





ここがオフ会会場の平城宮跡です。
遠い昔に小学校の遠足で来たようなかすかな記憶があります。
ちなみに娘は初めて来たとのことです。









着いたばかりなのにいきなりくつろいでしまった体力のないオパールです。
まだたくさん楽しいゲームが待っていますよ。









無類のワンコ好きな娘は早速かわいい仔を見つけたようです。
すごくおとなしいオトコの仔でした。

今日はここでブログのお友だちと会う約束があります。
ねぇラブ聞いて…☆」のラブママさんご一家とかわいい姉妹のDJちゃんとミルキーちゃんです。







関東からこられたラブママさんは事故と渋滞に巻き込まれて大変でしたが、
ワンコたちは元気そうだったので一安心しました。

ブログでお知り合いになった遠方のお友だちとこうして会えるなんてすごくうれしいことですね。





すごくかわいい姉妹の2ショットです。





オパールはこんなにたくさんのお友だちとこうして遊ぶ事は2回目なので心配していましたが、結構楽しく遊べていたようなので安心しました。





参加ワンコ総勢36頭でゲームもしましたが、熱中しすぎて写真が撮れませんでした。







楽しかった時間もあっと言う間に過ぎてしまい集合写真を撮ってお開きでしたが、
何せワンコがあちこち好き勝手な方向を向いてしまうので
カメラマンさんは大変そうでした。

誘って下さったラブママさんありがとうございました。
久しぶりにたくさんのゴールデンに囲まれてすごくうれしかったです。
お世話していただいた幹事の皆さんほんとうにお疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問していただいてありがとうございます。♪

お父さんとお散歩だよ☆

朝晩寒くなってきたオパール地方です。




今日は久しぶりにお休みのお父さんと一緒のお散歩です。
いつもは誘ってもなかなかお散歩に行きたがらないリッキーもルンルンで
階段を上がっています。








一方オパールはいつもの事ながら途中下車が多くてとうとうお父さんに引っ張られてしまいました。





リッキーも余裕が出てきたみたいで滅多にしない匂い取りを始めました。





やはり土の感触が気持ちいいんでしょうかなかなか帰りたがりません。





ここは緑が多くてお気に入りの公園なんです。
お友だちはいるかなと探していましたがあいにく誰もいませんでした。





私とならあまり歩かないリッキーとオパールなんですが、今日は大好きなお父さんと
一緒なので頑張って歩いてちょっとお疲れのようです。
帰ってくるなりさっそく片時も離れずくっついていました。







お父さんのひざの上が気持ちがよくていつまでもこのままでいたいと思っているオパールでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問していただきありがとうございます。♪

ハワイのお土産だよ☆

お姉ちゃんが新婚旅行から帰って来ました。




待ってたとばかりに持ち物チェックに忙しいリッキーです。
こんなに長く離れたのは初めての事なんです。
帰って来る日を一日千秋の思いで待っていました。





実はリッキー体調が悪かったんです。
体が元気なのがとりえなんですが、なんとなくさみしそうにしていて元気がありません。







朝から様子がおかしいと思っていましたが、とうとう食べた物を吐いてしまいました。
どうした事かなにを食べても平気なのにお腹までこわしていました。
やはりお姉ちゃんと会えないのがストレスになっているんでしょうか?





小さい体でじっと耐えているのをみてかわいそうになりました。








オパールもお土産をもらいました。
色とりどりのレイの中にはなんとワンコクッキーが入っているんです。





お姉ちゃんが帰って来て元気になったリッキーもやって来ました。








早速お土産のワンコクッキーをもらってごきげんなリッキーとオパールでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日も訪問していただきありがとうございます。♪

お姉ちゃんの結婚式だよ♥

日曜日は娘の結婚式でした。










心を込めて手作りしたウエルカムボードとミニウェディングドレスは
披露宴の入り口に飾りました。





挙式は親子ともに緊張しましたが、無事に終りました。
皆さんに祝福されうれしそうなこの笑顔がしあわせを物語っています。






いろんな演出があるようでブーケトスの代わりにバズーカの中からパラシュートが付いたクマのぬいぐるみが出るんです。





たくさんの方々から温かい祝福をうけてほんとうにしあわせな子だと心から思います。




ケーキ入刀では大きなスプーンでここぞとばかりに思いっきりケーキを取っていました。
新郎はきっと食べるのが大変だったと思います。








息子がお姉ちゃんのために弾きがたりで歌をプレゼントしてくれました。
たくさんの人の前に立ちすごく緊張しているのが伝わってきました。





娘も今までのいろんな事を思いだしたのか涙、息子も涙、私と主人も涙いろいろな思いが
あふれた瞬間でした。





朝から心配していたお天気も披露宴が終わるまでなんとか大丈夫でした。
これからも今日の感動を忘れずに仲よく暮らして行って欲しいと思っています。
出席して下さった皆さまありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


今日も訪問して下さってありがとうございます。♪
